プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ミュウ&ムニュ

【奥様解説】
本日、の稚魚が届いた。
主人がきっちり定時に帰ってきた。
こんな早くに帰れるなら、いつも毎日仕事をきっちりやって早く帰って来い
そしてミュウを風呂にでも入れて欲しいものである。

あ、いかん。
また冒頭から主人のグチがポロポロと止まりそうもないので、本題へ。

いつも仲良しちっちゃい者クラブ。よく観られる昼寝の光景。
ぴっとり背中に添い寝するのが、チョビスタイル。
チョビ「起きて一人だったら、泣いちゃうでしょう」


昨晩。すでに就寝しているミュウの様子を確認しに寝室をのぞくと。。
元子供嫌いなムニュが添い寝をしているなんて…珍・百景。
ミュウ&ムニュ「…
P1200028.jpg

うかうかしているとムニュにミュウちんをとられてしまうよ。チョビ!!

【育児・エピソード】
英会話教室に行く日の朝。
ミュウはチェストからワンピースを取り出して、私の用意した服を手ではねた。
エエエエエエエもうおしゃれに目覚めてしまったの!!
こりゃ、もう私の独断で服を選ぶのはもうできそうもない。

ミュウの成長の早さについていけない母であった。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんと、ムニュちゃんの変わり様には毎度ビックリさせられます^^
ミュウちゃんに添い寝する日がくるとは。。。

おしゃれに目覚めたミュウちゃん。
お洋服買いに行く時も、これからはお高~い服が置いてある所には気軽に連れていけませんね^^
そういうのうっかり選んでしまって、ダダこねちゃったら大変そう~(笑)
妙に目利きの効く子だったら怖いです(* ̄m ̄)
将来はファッションモデルさん?

応援ポチリ

ああ、やっぱり旦那サマウーパールーパーを.....

ミュウちゃん、チョビちゃんの温もりを感じて安心して
ぐっすり眠れるだろうな~
ムニュさんも添い寝を!
チョビちゃんがヤキモチ焼いちゃうかしら?


自分でワンピースを選ぶなんて、ミュウちゃん女の子~
好みを主張する様になったんですね~

おお、ムニュさんが!
ミュウちゃんを仲間と認めたのかしら^^
チョビちゃん危うし?でも皆で仲良し倶楽部を作れば♪
そっか、オシャレに目覚めたんだ。
これからは母と娘+女同士になる訳ですね^^

幼子の寝息。。いやされる~

ウーパールパーって。。魚の仲間?
なんなんでしょ。魚みたいに飼うのかな??

とうとう稚魚が届きましたか^^;
お世話係はもちろんお父さんですよね~
最後まできっちり面倒みてもらわないと!
うちはいつも私にお世話が回ってきます☆
ミュウちゃんに添い寝かわいいですね♪

とうとうウーパールーパーが届いたのですね・・・
コレを機に旦那様が早く帰宅してくれるようになるといいのですけど^^
ウチも毎晩帰りが遅いので、ほぼ彼は私たちの就寝後しか帰って来ませんよ。
ムニュさんが今日は子守番なんですね^^もしかして交代で番をしているのかも( ´艸`)ムププ
ミュウちゃん、おしゃれに目覚めたなんて・・・
でもそれは女の子ならでは、なのでしょうね(´∀`*)ウフフ

ミュウちゃん!もう自分で着たい服を判断するように!??
女の子は早いな~ww

それにモテモテですね♪
あたしも一緒に添い寝してみたいな~ww

おしゃまさんですね♪

そうなんだ、乙女心がもう芽生えてしまったのですねe-113
ムニュちゃんは、ひそかに狙っていたのでしょうかね?きっと、ミュウちゃんが大好きなんでしょうねー!!

ご無沙汰しております!
ウーパールーパー、届いたのですね!
成長した姿が見れるのを楽しみにしちゃってます(笑)

ミュウちゃん、もうオシャレに興味が!
やっぱり女の子、なんとなく服の好みが出てきたんでしょうね♪
これからは一緒にお洋服が選べますね(*^ω^*)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

