プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


劣化

【奥様解説】
主人の大好きなの赤ちゃんです。
水槽は猫にちょっかい出されないようにキッチン台に設置しました。

こうなったら自分を暗示にかけて好きになるしかありません。
大きいとちょっと気味悪いけど稚魚なら、まあまあ可愛いかも

お願いだから、10cm以上は成長しないでね。このままがいい。
大きくなりすぎたらちょっと好きになれないかもしれない
resize0082_20100618191240.jpg

B型夫にあやつられるO型妻。
我が家はレンタル家庭菜園をしていますが、もともと私は興味なし。
主人にうまく調教させれられて、今では種と葉の形で野菜を見分けられる程に。

納得いかないけど染められていかないと夫婦生活は成立しません。
…おっととまた愚痴がポロポロ、さて本題へ。

お久しぶりの登場の新築ボロアパート。
実はいうとあまりに上の階の床が崩落を繰り返すので、
もう修繕するが面倒になった管理責任者は屋上の床を取り外していました。

いつもプーが3階・4階で寝ていることば多いのですが、
この日は2階で昼寝をしていることに気づきました。
resize0080_20100618191241.jpg
上からのぞいてみると納得。
4階の床が崩落して3階を塞いでしまい使用できない状態へ。
そうかどうりでいつも上の階を利用している女子チームが姿が家にないわけだ。
resize0078.jpg
まだ底板があまっているので、重い腰をあげて修繕しようかな。
でもそれでも床が崩落を繰り返すようであれば、、、、そろそろ
プー「今度はケチらずキャットタワーですな、奥様
resize0079_20100618191241.jpg

そ、そうだね楽天のポイントがたまったら、キャットタワー買うよ。

最近、主人の物欲と娘と猫への愛情で自分のものが買えない私。
応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キワモノ好き&爬虫類系好きの私はウーパールーパOKですよ^^
夫婦ってほんとに歩み寄って行かなきゃ長く居られないよね。
嫌いな物も好きに"させる"←ここ大事(笑)

うーん、そろそろ修繕では対処も難しいかな^^;
頑張ってポイント貯めましょう^^V

小さ~い!
でもちゃんとウーパールーパだ~
私も爬虫類系は平気、だけど虫だったら許せないかも。
ほんとに、夫婦仲の為に暗示は必要ですよね(笑)

ああ...また悪夢の落下事件が.....
何とかしなくちゃいけなくなってきましたね。
早くポイントが貯まります様に!

わ~。ほんと赤ちゃんですねぇ^^
でも、私もあまり成長してほしくないかも(* ̄m ̄)

段ボールハウス、いよいよ最終局面ですね。
プー家長、ポイントたまるの、楽しみに待ってようね~(笑)

応援ポチリ

私の兄とお嫁様も
0型B型コンビです^^
翻弄されますよね☆
兄がO型なのでよくグチっています~
稚魚はまだこんなに小さいのですね!
楽天のポイント早く溜まりますように~

小さいと普通のお魚さんみたいなんですね・・・
私も家庭菜園は、収穫だけはしたいと(何て都合がいい!!)思っていたのですが、最近は水遣りや様子も時々見るようになりました。あまり任せるのも悪いかなと思って(f^^)
アパートはプー家長さんも利用していたんですね^^
楽天のポイントも他に何か購入しないと貯まらないですし・・・あとは10倍ポイントを狙って、必要な物を購入し貯めるのが良さそうですよね^^

わぁ~ウーパールーパー可愛い☆
(むかーしむかし一世を風靡しましたよねー)
正面から見るとなんとも愛嬌のある顔よね(´∀`*)

アパート修理業者さん=奥様w の修復技も
そろそろムリかもしれませんねぇ?

ウーパールーパー

なぜか、ウーパールーパーでなく、メダカだと思ってました。どうしてだろ?今、何cmくらいですかっ?(既にコワイ私…)

飼ってみたくなってしまったB型ダンナさまに一票!ちょっとカワイイです。(一緒に暮らしていたら、どーかなぁ?)
そして、翻弄される、健気なO型奥さまへも一票!

そう言えば、カロリズム、買いました。まだ、使っていませんが、(多分)真似っこして、さくら色です。メッツってなんだ?って段階です。

ウーパールーパーは、
私も家族も個人的には、OKですよ。
でも、嫌いな人にはいやでしょうね。

キャットタワーもいいけど、このアパートも
ぬくもりが感じられて私は好きですよ。
プーちゃんの眠たそうな顔が
可愛い!

ウーパールーパー、きっと可愛くなる・・・と思う。どうでしょうw
好みですよね~こればっかりは。
私は爬虫類とか両生類も平気なんでねぇ・・。
可愛いとか言っちゃうんですけど。笑
ちなみに私がB型オンナで旦那はO型オトコ。
あは、あはは。。。
ダンボールタワー!可愛いのに劣化しちゃってますか~。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

