プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロイド

【奥様解説】
先日は皆様にご心配をかけてしまいました。
たっぷりとした休養がどうやら必要なようです。夏バテもあるかも。

主人にも微妙な私の変化に気づいてほしいものですが、無理ですね。
なんせの観察には余念がないものの、私のことには疎いのです。

いけません愚痴ばかりでは、さて本題へ。

青色シャカトン。
突然何を思い立ったのか、ミュウは頭にかぶった。

はて??そういえば、むか?しメトロイドというゲームがあったけど、
なんだか風体がひじょうに似ている。

ミュウ「がお===!!

そんな昔のテレビゲームなど知るよしもないミュウ。
本人は動物の物まねをしていた。
ミュウ「がるる。がるる可愛い猫たちはどこだ?」
P1200247.jpg
どうやらシャカトンをライオンのたてがみに見立ててるらしい。
ミュウ「お、ムニュ発見!!ライオンだぞ。ガオ====!!待て!!」
P1200248.jpg
気分はさながら百獣の王らしい。猫を追いかけて遊びだした。
ミュウ「がお==!!チョビ発見!!追い込むぞ!!」
P1200249.jpg
しかし猫たちの反応は冷たいもの。温度差に気づいたミュウ。
ミュウ「…う?ん
P1200251.jpg
ミュウはかぶっていたシャカトンをポイッと投げ捨てた。
チョビ「あらら。すぐに気に入らないと投げるんだから」
P1200252.jpg

だからもっと大切に扱ってください

シャカトンの遊び方を模索中のミュウであった。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

男性は小さな変化に気付きにくいんですよね.....
言わなきゃ解らないと反論されるけど、言っても分からないんじゃ?
ってイラッと、いえ、悩みます。

ミュウちゃん、また新しい遊びを思いついたの!
色々考えてすごいな~
宇宙服やヘルメット潜水みたい(笑)
ライオンさんごっこしてたのに、皆が冷めてたら寂しくなっちゃうよね。
チョビちゃん、怖がってあげて~

あ~ぁ、折角面白い遊び見つけたと思ったのに、
不評で撃沈ですか^^;
しかし子供の頭の柔らかさって素晴らしいね!

何も言わなくても察してくれる....
それって良さそうだけど、実際はウザイかもよ(笑)

男の人ってはっきり言わないと分からないですよねー。鈍感だったりするから。
逆に女の人は女の人で、色々言いたい事はある癖に、また妙にギリギリまで我慢し続けたりするし…。
私も多聞に洩れずですが。

でも一つの不満がまた別の不満とくっついて、
更に増大するってよくある事だし、その傾向は絶対良くないですから、
変にストレスをため込んで自滅する位なら、
ちゃんと相手に伝えてみるのも手だと思いますよ。
(こういう時、泥仕合にならないようにするのはかなりテクニックが必要だし、難しいですけどね^^;)

ミュウちゃん、面白い遊び思いつきますねw
子供の動きは予測不能で楽しいです。

先日近くのジャスコに行きましたが、ペット用品の取り扱いがなくシャカトンが購入出来ませんでした。あとはもうちょっと足を伸ばさないといけないようです・・・
それにしても子供の発想って面白いですよね^^
先日こーたんもシャンプーハットで「ガォー」って言ってました( ´艸`)ムププ
体調が悪い時は、自分ではっきり宣言した方が勝ちですよ^^ 私もそれで先日は少し体を休める事が出来ました。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。