プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


中年男

【奥様解説】
マンションの猫友(みえちんさん)から
キャットニップのお手製クッションを頂きました。

家事と育児が忙しくてなかなか遊んであげられず
不満タラタラのペコに試してみることにしました。

抱っこしておなじみの猫キックが炸裂しております。
クッションを私だと思って日ごろの不満鬱憤を晴らして頂戴。

ペコ「いつも奥様相手してくれないし、コノコノコ==
P1200255.jpg
その様子を背後で観察していたムニュ。
ムニュ「奥様に対してなら私も文句があるのよ、貸しなさい!」
P1200263.jpg
耳をペッタりとしてかなりの興奮状態。いいぞ無礼講で好きにしなさい。
ムニュ「少しばっかり太ったくらいで食事を減らしやがって、コノ==
P1200271.jpg
これは順番にストレス解消してもらいましょう。はい、チョビ!!
チョビ「奥様に対する不満?アタシはそんなにないわよ。エヘ
P1200283.jpg
チョビが可愛い子ぶってクッションをヨダレでベロベロに舐めはじめたので、
早々、ここは大御所のプー家長に渡すことに。
プー「おお。これはなかなかいい抱き心地と匂い
P1200292.jpg
この中年男は酔う前にこのまま眠ってしまいそうだ。
チョビ「ええ落ちるのはまだ早いくないか?」
P1200295.jpg
しょうがないよ、チョビ。プーはお爺ちゃんの一歩手前なんだら。
プー「…聞き捨てならんな、奥様」
P1200297.jpg
あら、プーさんちょっとほろ酔いしてる?

いいな。私もキャットニップで酔いたいな。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン




スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

奥様に不満が!?
うちももしかして.....
そう言えばキッカーへの攻撃が激しいような(笑)

おぉ! 今日は にゃんず オールキャスト
でもみんな 反応がちがうんだ~。
面白いね。 うちの猫も酔わせてみたい

全員反応があっていいですね^^ 猫友さんに感謝ですね(´∀`*)ウフフ
これで少しはストレス解消になり、アパートの破壊も減少するといいですね^^
プー家長さん、お目目がまん丸でかわいいお顔を初めて見た気がします( ´艸`)ムププ
ちなみにるぅにゃはキャットニップは無反応でした・゚・(つД`)・゚・ 

嬉しいです(^O^)

チョビ達が、喜んでくれたみたいで嬉しいです!我が家にはミシンが無いので、チクチクと手縫いしたかいがありましたf^_^;

私は腹が立った時は、こっそりとクッションをサンドバック代わりに殴っています(笑)

あはは^^ みんなそれぞれ酔い方に個性がありますな~!

おメメが…

プーさんの目がちょっとイっちゃってますね。
それぞれの反応が違ってて、おもしろいですね。
ムニュちゃんの反応が、今の私の気持ちにはピッタリです。ちょっと太ったからって~!(だいぶんですが…、反省。)

ケリぐるみいいなぁ♪
人間用に私も欲しいです~☆
同居していると蹴る事がいっぱい^^;
あ、ついつい愚痴ってしまいました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

