プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ただいま確認中

【奥様解説】
たびたびブログでダイエットの経過を報告しておりますが、
ダイエットで栄養バランス崩されているのでは心配して下さる方も。

確かにもとの体重も体脂肪もなにも公開していないので、
やせすぎなのではと思われても仕方ないかもしれないです。

約7ヶ月間で現在9?減です。食事療法や運動でなだらかに落としてます。
目標まで残り1?となりました。来月か再来月には到達する予定です。

あまり記事に載せる時間が持てないで、ご紹介できないので残念ですが、
かなり食事面では色々と気を配っております。

体重が目標に近づいてからは、週末断食はやめて、栄養面に気を配りつつ、
効率のよい食事の摂取方法を取り入れてます。

今はダイエットというよりも健康的なカラダ作りを模索中です。
また時間があればご紹介したいと思いますので、気長にお待ちください。

前置きが長くなりまりましたが、本題へ。

ある日の昼下がり。
ミュウが遊んでいて忘れ去られたペンギンが窓辺にぽつん。

通りがかったペコがカーテンの物陰に隠れたペンギンを不審に思ったらしくて。
[広告] VPS


おっかなびっくりしながらチョイチョイしているペコの姿がこっけいでした。
本当は意地悪して、尻尾をつついてみたかったんだけど間に合わなかった。

【育児コラム・作品NO1】
冷蔵庫に無造作に貼られたマグネット。
ふと気づくとマグネットが波を描いていて、みんなが手をつないでました。

今日みると輪になってました。ミュウが位置を張り替えて遊んでいるみたい。
P1200335.jpg

冷蔵庫がミュウの手垢でよごれているのはみなかったことに。。。

ミュウの頭の中をのぞけるならのぞいてみたい。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコちゃん、おっかなびっくり具合がほんと面白いwww
カーテン越しだから余計、
「あいつは誰?」って不審に思っちゃったのね^^
そして、ぽよぽよお腹に目が釘付けに。。。
恐るべし、避妊手術ですね!

アンパンマンとその仲間たち。
ちゃんと手をつなげて仲良しに並べている所を見ると、この子はパパママからちゃ~んと大切な事を教わって、スクスク育ってるんだな~って思います^^
ミュウちゃん、良い子ですね☆

応援ポチリ

カーテンの陰になっているので余計に不審に思ったのでしょうね、かわいいペコさん( ´艸`)ムププ
マグネット、全種類あるのですか???スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
それも皆仲良しで手を繋いでいるだなんて、みゅうちゃんは優しい心も持ち、リアルでもちゃんとお友達とも仲良し出来きそうですよね^^
手垢は、ウチもこーたんのがあちこちついてますよ(;´▽`A``

ペコちゃんは視覚で判断するタイプなのかも。
うちは嗅覚と触覚なので^^;
でも好奇心と怖さの間で揺れる気持ちが手に取るように分ります。
可愛いなぁ~
ミュウちゃんも可愛い。皆仲良しが好きなんだよね^^

そこまでしっかりダイエットされているのは本当に脱帽です。
私はまた「今日からダイエットだ」と意気込んでばかり・・・。
見習わないと。

アンパンマンの列がかわいいですね^^
うちは友人から健康器具をもらいましたが
続けないといけないので1日目から
挫折しかかってます^^;

ぺこちゃん 可愛いね~
ちらっと カメラ目線でこちらうかがって
また ちょいちょい
朝から クスッと笑ってしまいました。
だってア・ヤ・シ・イじゃない??
 っていってるみたい

マグネット、カワイイ♪

ペコちゃん、ホント、ビビってますねー。腰がひけていながら、ちょいちょいするのがとってもカワイイ!
ミュウちゃんの元気な声も聞けて、得した気分です。
マグネット遊びの思いつき、子供は天才ですね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

