プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



プー家長の回想録【その?】

【プー家長回想録?の続編】

我輩が猫2匹の生活にようやく慣れた頃、
奥方は出産の不安とストレスからか、また猫を飼いたいと言い出した。

奥方はUtoi家を猫王国にしたいのか!?
ご主人は、「うーん」と唸りながらも、二言目には「いいんじゃない」と返事。
もちろん我輩は反対である。でも我輩の心は届くことはなかった。

奥方の癒しの為に新しい家族に加わったのは、
ちょっと間抜けなペコである。

080416_0044~0001
080416_0045~0001


ペコはお茶目で周囲を和ませてくれて、我輩によくなついた。

080406_1507~0001

また寝る布団が狭くなったが、団子になれば暖かい。
この年の冬は寒く、3匹寄り添えはぬくかった。

ご主人と我輩二人の生活がまるで遠い昔のようだった。

賑やかな日々、ご主人は家族をもって楽しそうである。

これでよかったのだ。
プー回想録

その2ヶ月後に奥方は無事にミュウを出産。
毎夜泣く赤子の声に悩まされる日々が続く。

ご主人と奥方の子。こればかりは我慢せざる終えない。

【プー家長の回想録?】→明日に続く


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プー家長は旦那様のところで飼われていたんですね!
誕生日プレゼントにシンガって…なんてセレブな(^w^)
しかもストレス解消に、にゃんこをお迎えするなんて、本当の猫好きなんですね!
大の猫好きの私にもわかるきがします(^∀^)ノ

続きが楽しみです!

かわいい・・・

ペコさまほんとにかわいいv-10
チョコとほんとに似てます!でも、毛並みもスタイルもペコさまの方がお上品・・・v-237
ペコさま特集うれしいです! 

プー家長は年の功もさることながら、
さすが物分りのいい先輩さんですね~
ちょっとはご主人と2人だけの頃も懐かしいけど
今では幸せそうな猫王国ですし、ミュウちゃんも加わりましたからね~
にぎやかで楽しい毎日に違いないでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛

ペコちゃんも 綺麗な柄してるね
三匹とも個性があって、それでもって仲良し~。
みゅうちゃんもみんなで、お昼ね? あったかいね

Re: タイトルなし

あんずミャミャ 様

もちろんみんな我が家の猫は愛してるけど、
子猫はまた別の格別な可愛さがあるんですよ。

赤ちゃんの頃の写真をみると、そうそうみんな赤ちゃんの頃があったのねってほほが緩みます

Re: かわいい・・・

ひー様

我が家では、ムニュは女優、ペコはアイドル的存在ですね。
ペコはめちゃめちゃ愛嬌がいいんで。

Re: タイトルなし

ミロタ様

プーは目立たないけど、一番頭がいいんですよ。
プー以外はメスをかっているのは、プーと縄張り争いにならないようにオスは飼わないことにしてるんです。
プーには長生きしてほしいものです。










Re: タイトルなし

ちゃとら様

思い出にこまめに写真をとっておいてよかった。
ほんの少し前のことでも懐かしい気持ちになります。

とくに猫はあっという間に大人になってしまうんで。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

