プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


1本勝負

【奥様解説】
猫4匹いるので、毎朝欠かさず掃除機をかけるのが日課のUtoi家。
もちろん猫は掃除機大嫌い。どういうわけか人間のミュウも大嫌い。

どうしてミュウもダメなのかが分からない。
掃除機の音がなると他の猫同様に机の上に乗って避難をするか、
もしくは別の部屋に走って逃げ去っていく。

なので朝の30分間は私はUtoi家のみんなより冷たい視線を送られる。

ミュウはチョビやプーあたりに猫語で掃除機はあぶないから
音がなったら避難せよと教えられたに違いない。

でもこの日のペコはかかんにも挑んできた。

[広告] VPS


いつも静止している掃除機には猫パンチをしているところを
よく見かけていたのだけど、動いている時にアタックしてきたのは初めて。

おそらく日頃からどうやって大物(掃除機)に勝負を挑もうか
日々イメージトレーニングにしてたのかも、、なんてね。

勇敢なペコに応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あはは^^ ペコにゃん、凄いぞ!!
カッコいい( ≧∀≦)b

ミュウちゃんも一緒に逃げるんですか!!笑
おもしろい~
きっと猫さんたちが逃げるから怖いものなんだと思い込んでるのかもしれないですね。
なんて可愛いんだ~

こーたんも動いていない時はやりたがりますが、スイッチを入れると「恐~い」と言っていなくなってしまいます。
るぅにゃも以前は挑んできましたが、今は逃げる事がほとんどでしょうか・・・
ペコさんは日々のトレーニングのお陰か勇敢な戦いを見せてくれましたね(´∀`*)ウフフ

ペコちゃん強い!!
ねらい定めてテイテイッと
戦っていますね♪
頼もしいにゃんこです^^

ミュウちゃんも一緒になって逃げるなんて(笑)
感覚が一緒に過ごしてる皆と同じなのかな?
ペコさん勇ましいな~

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

