プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する



弄ばれる

【奥様解説】
プーを病院の診察を終えて帰宅すると
ほっとしたらくて床にごろりと寛ぎはじめました。

一緒に病院に付き添ったミュウはプーが体調が悪いと勘違いらしい。
餌置き場から朝食べ残しているみんなの餌をかき集めてきた。

ミュウ「はい。お食べ
プー「…??別に我輩はお腹を空いてませんぞ

プー「せっかくの好意ですから食べてあげてもいいですが
ミュウ「早くよくなってね
resize0088_20100710081045.jpg
プー「病院に連れて行かれるし、注射はうたれるし、最悪
*ストレス緩和のためにお注射してもらいました。
resize0089_20100710081045.jpg
プー「…あ、あれ??」
すぐに気分が変わってしまうのがお子様です。お皿を取り上げてしまった。
resize0090_20100710081045.jpg
何を始めるかと思いきや、餌をひとつづつ床に並べて遊び始めた。
ミュウ「…いくつあるのかな。1、2、3、4」
resize0092_20100710081045.jpg
ミュウ「あ、ごめん。ごめん。プーの餌だった。あげる
resize0093.jpg
プー「………一粒
resize0091_20100710081045.jpg

日々ミュウに弄ばれてプー家長であった。

ミュウには思うがまま行動する自由人。許してあげて、プー。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります。
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン





テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プーさんのストレス、心配ですね.....
おハゲを気にして舐めて、酷くならない様に早く良くなります様に!
ミュウちゃんは優しいな~
ご飯を食べて元気を出して欲しかったのね。
なのに取り上げて、しかも1粒だけあげるって(笑)
プーさんも「....ええ?!」だったろうな~

プー家長のストレスの原因は・・・・(瀑)

プーちゃん、注射を打ってもらったんですね。
ストレス緩和のための注射というのがあるとは
知らなかったです。
よくなるといいですね。
ミュウちゃん、優しいーと思ったら、
取り上げて、そして、1粒だけって(笑)
めっちゃ、楽しい場面ですね。
プーちゃんからしてみたら、
??でしょうね。

みゅうちゃんは優しいなぁ、と見ていたら一粒って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プー家長さんもきっとその変わりようにビックリだったでしょうね。でも基本は優しいのでしょうから、大目に見てあげてね^^
プー家長さん、早く良くなりますように・・・

ストレス

プーさん、ストレスだったのですね。
余計なお世話ですが、手のかからないお魚、知ってます、「ベタ」っていう魚で、「ランブルフィッシュ」とも呼ばれます。水道水をはったワイングラスで飼えます。オス同士、おなじグラスに入れると食べちゃうので、別のグラスに入れて、隣合わせにすると戦い始めます。見事ですよ。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

