プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


おせっかい

【奥様解説】
うう30分かけて書いた記事が消えてしもうた。やり直し。
どうして自動記録されていっているんじゃないの?

ということで、前置きはまた次回の記事に移行して、本題へ。

ミュウが持っているオレンジ色のボール。
中に餌を入れて転がして穴から取り出す知育遊びなのですが、
ペコしか使いこなすことが出来ずにお菓子(シーバ)を独占状態。
ミュウ「なんだプーさんにもお菓子あげるよ待ってて

それをみていたミュウはボールをペコから奪って振り始めた。
チョビ「あ、シーバだ。今日のはササミ味だね」
プー「…むむ(これではお嬢さんが邪魔で食事ができん)」
P1200457.jpg
ミュウ「あ、このフタあければ、簡単に取り出せる」
チョビ「食べたい。食べたい。もっと頂戴
P1200459.jpg
プー「…ちぃ(チョビの奴、シーバ全部食べてしまうんじゃなかろうな)」
P1200462.jpg
ミュウ「あれプーが機嫌悪いみたい」
P1200465.jpg

自分が原因でプーさんが機嫌が悪いことに気づいていないミュウ。
おせっかいもいいとこなのですが、眠たくなったので、次回に続く。

さて皆さん。ミスドのポンデドーナッツはお好きですか?
<ポンデ・ライオン>風の<ポンデ・ペコ>です。うふふコナンさん見てる?
P1200490.jpg

色々な経緯があるのですが、ペコを筆頭にUtoi家4匹を<ポンデ団>の仲間入りです。
ANKO様、今しばらくお待ちください。
(※事情がわからない方、ゴメンナサイ

ミュウの気持ちはプーさんに伝わるのか?応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランニングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

うう、30分お疲れさまでした(涙)
自動に下書きとして記憶されない時ってありますよね....

ミュウちゃん優しい~
でもチョビちゃんしか得をしてない~
プーさんのお怒りに気付く事はあるのかしら?

ポンデ団にペコさんが入団!!
増々勢力が大きくなりますね~

ぷー家長のぼやき、ミュウちゃんの耳には入らないのね^^;
お、ポンデ・ペコちゃんだ♪
ふふふ、楽しみに待ってますよ^^m
この際100ポンデ目指しちゃおうかな(笑)

記事を書くのって時間が掛かるのに、消えてしまうとかなりショックですよね・・・お疲れ様でした。
プー家長さんではなく、チョビちゃんいばかりおやつがいってしまったのですね。
プー家長さん、先日からミュウちゃんには期待はずればかりで・・・ 気持ちが伝わってくれるといいいですね

チョビ&ミュウさん、お久し振りです!
ポンデ・ペコちゃん、癒されますね~、美人さんだから似合うんだけど…似合うんだけど…なんか美味しそうですね(笑)
プー家長は今日も災難!ミュウちゃんには全く悪気はないんですけどね~^^;

そして今日は一点ご報告が…!!
実は、私のミスのために、ブログを移転することとなりました…。
新しいブログのアドレスは、

http://ameblo.jp/momoyama1229/

です。
たいへんご迷惑をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします><

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

