プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


インドア

【奥様解説】
連日の猛暑日、外出は夕方からと決めた。
日中エアコンをつけると高熱費がもったいないので、
北側の寝室のみ除湿をつけて、Utoi家の避暑地を作りました。

でも4時から夕飯の準備。火気を扱うので汗だらだら。
人にはお見せできない見苦しい姿でキッチンにたっております。

それでも我が家の猫たちは欠かさず日光浴をしております。
よくあの場所にじっとしてられるな、猫の体温感覚がわからない。

いつも部屋中をかけまわるちっちゃい者クラブも猛暑に静かです。

さすがに暑いのでべったりはひっついておりませんが、寝相は姉妹のよう。

さあさあ、昼寝してくれている間に夕飯の準備をしなくては

さてポンデ団三番目。大御所のプー家長に百獣の王に変身
resize0021_20100722152352.jpg
チョビに引き続きまして中年男も暑さでぐっでんぐっでんです。

ANKOさん。スイマセン立派な戦力として鍛えなおします。

早く暑さにカラダが慣れてくれないかしら。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランニングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ちっとも書き込みできてなくてすみません・・i-230

並んでお昼寝してる姿がとってもかわいくて微笑ましいです^^
ぐっでんぐっでんなポンデ団シリーズも楽しい♪

わたしはいま引っ越し準備もあるし、
エアコン無しでは耐えられないです(^^;
熱中症気をつけてくださいね。

いやぁ~ 連日猛暑で本当に参りますね~
みゅうちゃんのお昼寝姿、すごく良い写真ですね!
本当に姉妹みたいだぁ★ 
頭上にある絵本も仲良く読んでた痕跡かしら(*^m^*)
体力つけて夏を乗り切りましょうねっ!
っと、そろそろ私もお夕飯の準備をせねば。

私もシャワーを浴びた様になりながらキッチンに立ってます^^;
エアコンを点けるとコナンが消えちゃうんですもん。
どんだけ暑いのが好きなんだ?

ははは、みんな夏モードですね^^
ポンデ団のモットーは「自由」ですからこれもまた良し。
みんなの写真が揃った頃合いで、ポンデ団員紹介記事をアップしますね。

料理中、掃除中は誰にも見られたくないですね~(笑)
こちらはもう、エアコン付けてないと室内でも熱中症に
なる程だから、付けっぱなし.....
設定温度があるから付いたり消えたりしてるけど。
ミュウちゃんとチョビちゃん、暑くても一緒に寝てて
微笑ましくて可愛いな~
ポンデ団プーさん、ここぞという時の為に体力を貯めてるのよね!

暑中お見舞い申し上げます
ほんとに熱いです。 うちの猫もバテバテです
ご飯も あんまりたべません 
でも暑苦しい隙間で寝てたり・・
猫の温度感覚わたしも??です
百獣の王プーちゃん ガンバレ!
チョビちゃんとみゅうちゃんのお昼ね
癒されますね~


わお

チョビが大きくなってる~!
相変わらず、仲良しだねv-10

プー様の、肉球アップリクエストします。
すっごいかわった色で、めちゃくちゃかわいいんですけどv-237

確かに光熱費がもったいないですが、暑さに勝てず朝からエアコンフル活動している我が家です(;´▽`A`` それでも人には見せられない恰好でいますよ(f^^)
チョビちゃん、ミュウちゃん、いつ見ても本当の姉妹のようで微笑ましい光景ですね^^
プー家長さん、横にはなっていますがちょっと男らしさを感じカッコいいなと思いました^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

