プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


清涼・癒し

【奥様解説】
暑い、暑い水分の撮り過ぎで、体重計のったら水分量が増えてた。
これを水太りっていうのね。あかん
お散歩にいかなくなったらか、汗として発散しきれていないのね。

暑いと代謝がよくなってダイエットが順調に進むかと思いきや、盲点だった。
目標が目前だっただけにここにきての体重増加はかなりショック

焦ってもしょうがない。道のりが険しく長ければ達成感の喜びも倍増するはず
どんまいどんまい。秋の健康診断にはきっと去年より?10?の記録が残る。

ついつい暑さに負けて冷たいお茶を飲みすぎで代謝を悪くさせてしまったけど、
これからは常温のミネラル分の入ったポカリを薄めて飲もう。

さて。ダルメシアンとお別れしてしまいましたが、
先日、畑の帰りに主人に誘われてまたもや熱帯魚さんへ。

そこにはダルメシアン似の黒目のが売られておりました。
稚魚ではなく大きいし、ちょっと抵抗があったものの、目を見れば愛らしい

主人は欲しくてたまらない様子でなかなかその場を離れなかったので、
2代目のダルメシアンを迎え入れることになりました。

写真では可愛らしさを伝えられないので、動画でたっぷりご覧あれ。
[広告] VPS


ちょっと泳ぎが下手くそで、水流に押し戻される姿がお茶目でしょう。
暑い夏には水槽を眺めていると清涼感と癒しをあじわえます。

さて。<Utoi家・ポンデ団>残るはムニュなのですが気性が激しいので。。
P1200502.jpg
暑かろうが夏バテしてようが、かなり激しく抵抗に合いました。

でもなんとか撮れましたよ。次回に続きます。

2代目ダルメシアン長生きしてね。応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキンングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

コメント

Secret

暑いよね・・・ こう暑いと 水分すごい摂るし
ついつい 冷たい物に・・・手が~っ・・・
でもすごいね! 徹底してる これは目標達成だね~
動画 黒目がちなおメメで 動きのぎこちなさが
何ともかわいいね~♪
ボンデ・・・ブロ友さんが 本物を子猫につけてて
しまったぁ~ やっとけばよかった~!と思ってたの
なるほど~♪ こういう方法もあったか~~
しかも 似合っててかわいい~★

奥様、優しい~!

私にはその趣味ついていけないかも。
ちょっとグロいかも。奥様、優しい!
-10kg、スゴイ、えらいですねー!

それでも水分は摂らないとバテそうなので、私も摂ってしまっています。
-10キロはすごいですね・・・ その努力にご主人もご褒美くれるかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
お魚さんは確かに可愛いですが、最初は反対されていたのに、奥様は旦那様に上手く丸め込まれちゃいましたか?それともその魅力にとりつかれてしまったのでしょうか?

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

