プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


WE ARE PON-DE !

【奥様解説】
ただ今、ポン・デ団拡大中!WE ARE PON?DE!(Mac cat!)
お猫界の抗争にUtoi家4匹もコナン兄貴率いるポン・デ団に入団。

ポン・デ団の野望を助太刀いたす

ペコ「…コナンお兄ちゃん!!ワタシ頑張るニャ!!」
P1200488.jpg
チョビ「…ポン・デって何?美味しいの?」
P1200493.jpg
プー「我輩・初コスプレ??長生きするもんじゃな」
P1200501.jpg
ムニュ「……ん??」
P1200506.jpg

強制加入させれらた感のあるのが1匹おりますが、
ムニュは喧嘩ぱやいので即戦力として期待大ですよ、ソランさん!!

一番似合わないと思っていたチョビが予想外にコミカルでおもろい!!
応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

むふふ、「一体何をされてるの?」って感じでしょうか^^
それぞれで可愛いな♪
でもさすがはプー家長は貫禄がありますよ、ポンデなのに(瀑)

WE ARE PON-DE !一緒に悪いことするのだ~!
と、ヤツが言ってますが、何をするんでしょうね^^;

みんなとっても良くお似合いですね^^
特にチョビちゃんの表情が最高ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あは~~個人的にチョビちゃんが好き♪笑
不思議顔だわ~~~www
我が家も強制的に被せましたが
同じく即戦力になります。笑

みんな見事にはまってますね(笑)
うちだったら、ムニュちゃんのように
嫌がってだめかもしれません・・・(^^;

お久しぶりです!

ごぶさたしております。
覚えてくださっていますでしょうか、
小娘です。
長い間ブログをお休みしていたのですが
この度再開いたしまして、
ご挨拶にうかがいました!
ポン・デ団最高です*^^*

またこれからもお邪魔致しますので
どうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

