プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


そろそろ1年目かな

【奥様解説】
ご存知な方もいるかも知れませんが、ムニュはチョビの縁結びの猫です。
それは一年前にムニュが8階から落下して連れて行った病院で会いました。

お時間ある方は出会いのエピソード編をご覧ください。
(チョビとの出会い編?)(チョビとの出会い編?)(チョビとの出会い編?)

夜中の1時半過ぎ、待合室で里子募集でゲージの中で4匹の子猫。
私の勘違いでしたが、3匹がチョビの兄弟猫。1匹別の子猫がいました。

その当時のチョビ(2ヶ月)
P1030178_20100730010015.jpg
兄弟・その一
P1030179_20100730010016.jpg
兄弟・その二
P1030176_20100730010015.jpg

こちらの病院では事情があって飼えなくなった猫や捨て猫を保護して、
里親を募集をしておりました。

彼らは病院で大切に育てられており、とても生き生きとしてました。
猫じゃらしを振ると他の兄弟猫を押しののけて遊んでいたチョビ。

我が家は気の強い猫がおりましたので、
それに負けないくらい積極的な猫でないとうまくやれないと思い、
チョビを里子に迎え入れることになりました。

予想は的中。チョビはムニュにビビリながらも果敢に挑んだ結果、
立派なUtoi家の一員としてムニュを脅かす存在に成長しました。

兄弟・その一。黒ブチの猫ちゃんのお名前は「桃太郎くん」と言います。
現在は無事に里親も決まって、のんびりきままな猫ライフを送っているみたい。

病院の関係者の方から、その後の成長した桃太郎くんの写真を頂きました。
里親さんは時々こちらにブログを見てくださっているということです。

毛のふさふさ感とがっちりした体格がとっても今のチョビとそっくりです。
CA391311.jpg

兄弟・その2。黒猫ちゃんはご年配の夫婦に里親になられたそうです。
残念ながらPCをお使いになられてないそうで、ブログは見られないとこと。

みんな里子にもらわれて幸せに過ごしていて何より。
チョビもミュウというパートナーと出会って毎日元気です。

これからもミュウと懲りずに遊んであげてねチョビ!!応援クリック!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ムニュちゃんICUに入っていたのですね…
どんなに心配だった事でしょう
そして奥様の指をガツーンとつかんだチョビちゃんは
自ら幸せをつかみとりましたね!
全てがハッピーエンドでよかった良かった。

ムニュちゃんは、事故にあっていたんですね。
さぞかし心配だったでしょうね。
今は、そんな面影もなく元気で
本当によかったですね。
そこでチョビちゃんと運命の出会いが
待っていたなんて、なんだか不思議。
他の兄弟ネコも里親さんの元で
幸せに暮らしているし、
なんだかホッとしました。

この写真のチョビちゃんはめちゃくちゃ可愛いですね♡
何故耳の部分に手がきてるのでしょう、それがまた可愛さ倍増です^^
チョビちゃんは奥様を選ぶかのように指を噛んだのでしょうね。やっぱり運命なのでしょう^^
他の子も良い里親さんの元で元気にしているようで良かったです(´∀`*)ウフフ

チョビちゃんのうちのこ記念ですね♪
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ちびちびチョビちゃんも超可愛いね~~!!!
ぬいぐるみみたい(*´ェ`*)ポッ

懐かしいです。

ブログをはじめたのが同じ時期だったから、昔の記事とか甦ってきて、なんだか泣ける~!
会ったこともないのに、お互いの生活のリズムや お部屋の中なんかがわかっているって、やっぱり不思議。
これからもよろしくねv-237

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

