プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


ペコスタイル

【奥様解説】
ペコがトイレで用を足す時は決まって入り口から頭を乗り出すが定番。
我が家でこれをペコスタイルと呼んでます。

奥様「もしもし、ペコさん用事があるのですが」
ペコ「今じゃなきゃダメなの?今取り込み中で」
resize0375.jpg
奥様「がんばってるところ、ごめんね。今日はペコを記事にしたいの?」
ペコ「もしかして、こんなところを載せるつもりじゃ」
resize0376.jpg
奥様「いやいや、ぜひペコに紹介したい猫ちゃんがおりまして」
ペコ「お見合いの話?なおさらもっと後にしてくれないかしら」
resize0377.jpg
奥様「ペコと同じオリエンタルのタビーで、年齢はペコ好みの年上の男性よ」
ペコ「!!!!(どこ?)
resize0378.jpg
奥様「お見合いではなくて紹介なんだけど、これからおめかししてポーズとって」
ペコ「えー、ちょっとまて毛の手入れをしなくっちゃ



resize0372.jpg


ではではお気に入りの窓辺でハイチーズ


ペコ「可愛くとれた?」
奥様「た、たぶん大丈夫」

【奥様解説】
オリエンタルショートは珍種であまり飼っている方と知り合いになったことはないのですが、
最近、猫のブログを物色していたところ、オリエンタルの飼っている方のブログに遭遇しました。

管理者様から、ご了解をもらえましたので、リンクを貼らせてもらいました。
よかったら、ペコさんのお仲間を見て下さい⇒Mac Cat
これぞオリエンタルショートとよんでふさわしいくらい、顔立ちとスタイルが綺麗ですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Mac catさんのところのにゃんこちゃん、ブログで見たことあります!
初めてみたとき、ワイルドさにびっくりしました!
猫というより、ヒョウのようで…
いろんな猫種がいるんだなぁと感動したものです(^。^;)

女の子なのに恥ずかしい姿をアップされて(笑)
オリーリンクに加えさせて頂きました。
お写真もいくつか持ち帰らせて下さいね!
近日コナンの妹として紹介させて頂きます。
オリーの輪が広がって嬉しいです♪
(実はコナン、お腹ポニョポニョなんですよ~^^;)

オリエンタルなネコちゃんて本当スッキリした容姿と顔立ちですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これだけスタイル良いと、無駄な脂肪がなさそう。
体重も他のネコちゃんより軽いんですか?
同じネコでも種類によって全然違うんですね~

!!!

最近、チョコさんも同じトイレの仕方なのっ

おトイレまで似てるとは…(笑)
手をかけてるとかわいいですよね他のにゃんこはしないのですか?

あんずミャミャ様

ペコもMacさんのようオリエンタルになると思ったら、
キュートな感じになりました。
本当にオリエンタル??でも可愛いけど。

ANKO様

嬉しいです。
わくわくしながら、お待ちしております。
本当にお腹ぷよぷよですか?
ペコは4キロありますよ。

ミロタ様

本当はスタイリッシュのはずなんですが、
ペコは食いしん坊でお腹ぽっこりなんです。

ベスト体重は3キロぐらいだと思います。

ひー様


チョコちゃんもそうなの。
最初みたときは笑いました。
あの体勢がしやすいみたい。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

