プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


女心と秋の空

どうやら秋空を眺めていると、人間だけではなくアタシたち猫だって黄昏ちゃいます。

ペコママもベランダから外を眺めて、物思いにふけてます。
resize0379.jpg
ペコ(太陽が傾いて、日差しが奥に差し込むようになったわ)
resize0380.jpg




アタシも網戸越しにペコママをぼんやり眺めてました。
resize0385.jpg
チョビ(ちょっと北風が吹いて、肌寒いな)
resize0384.jpg


ムニュ姉さんも日差しが名残惜しくて、窓の端っこが日陰になるまで座ってました。
resize0382.jpg
ムニュ(風が涼しくなると一匹狼でいるのも寂しいわね)
resize0383.jpg



プー(我が家の女どもの様子が変だな)
resize0354.jpg


普段はご主人様の懐を争うUtoi家の女子は、この日の晩はミュウちんに譲って、
奥様の布団に4匹勢ぞろい。

resize0381.jpg

そろそろUtoi家も猫たちも寄り添いカラダを温めあいたくなる季節になりました。


【追伸】
恋の季節が訪れたムニュはキッチン台の上で難しい顔をしております。
resize0386.jpg
ムニュ「なぜ、新しくくる猫みんな、女なのかしら。たまには若い男いれればいいのに」
奥様「プーは男ですからね、権力争いが起こらないように、あえてハーレムにしたのよ」
resize0387.jpg
ムニュ「そ、そんな意図があただなんて」


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Utoi家のにゃんこちゃんたちは
みんな現役なんですか?
うちは、避妊手術をしているので
あんず2世はもう、望めませんが・・・

これからの季節、たくさんにゃんこがいると
みんなでかたまって寝ているところが見れていいなぁ・・・☆

お!

ペコさまと、ムニュさまがこんなにくっついているところを初めて見ましたv-237 
かっかわいい・・・。

女の子たちはみんな秋を感じてるのですね
勢ぞろいで布団の上で丸まってるの可愛い~!
ぬくぬくして気持ちいいんでしょうね(*^m^*)

ハーレムか~、羨ましいですね。
しかも若いおなごばかりじゃないですか!

今日ペコちゃん記事をアップさせて頂きました。
TBが付けられなかったので(仕様かな?)ご報告です。
ペコちゃん、お写真ありがとう!

あんずミャミャ 様

我が家はプーはオカマだけど、あとは現役です。

ムニュを避妊させようと一度病院につれていったのですが、
主人は、避妊すると性格もおとなしくなってしまうから、
生まれた時のままでいて欲しいと懇願されて、断念しました。

私も帝王切開でミュウを産んでいるので、
病気でもないのにおなかを切るなんて、かわいそう。
なんて思って。

夫婦揃って優柔不断。

ひー様

確かにムニュははぐれものですから、なかなかペコと寄り添うことないですね。

ペコは飼い主大好きだから、ムニュが飼い主の傍によると嫉妬の嵐なんですよ。

ミロタ様

なかなか4匹団子はなかなかみられないですね。
とくにムニュがはぐれものだから。

一年ぐらい前までは3匹超仲良しだったのですが、
わけあって、ムニュがはぐれものになって。

またそのへんのところブログに書きますね。

ANKO 様

私の下手な写真をあんな可愛くコラボしていただきありがとうございます。
これからもペコともどもよろしくお願いいたします。

こんばんは( ̄∀ ̄*)コメントありがとうございます☆
遊びにきちゃいましたぁ~♪
ペコちゃんもコナン兄たんの妹になんですねぇ☆
我が家のマッチャも毛色が同じで兄妹みたいだね♪と
「妹」を名乗らせてもらってます♪
ということは。。。
ペコちゃんと姉妹ということに???
(≧▽≦)うれしー♪

番長?プー君筆頭にムニュちゃん・ペコちゃん・チョビちゃんが
毎日元気に遊ぶにぎやか家族さんですね。
また遊びにきま~す☆

アキスケ 様



うわーい。遊びにきてくれてありがとうございます。
ペコが姉妹の仲間入りができて、すっごく嬉しいです。

ぜひとも、これからもコナンさんの妹として
お付き合いの程よろしくお願いいたします。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

