プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


シンクロ

ペコママはシンクロがお得意。
あうんの呼吸で同じポーズをとってくれるよ。

プー家長ともハイポーズ!
resize0388.jpg
ハイ、もう一枚ハイポーズ!
resize0390.jpg

ミュウちんとのコラボの写真も奥様がひっぱりだしてくれたよ。

ミュウちゃんともハイポーズ!

resize0389.jpg


てなことで、アタシもペコママと共演してみることにしました。
奥様「ペコ、チョビ、こっちむいて」
resize0391.jpg

奥様「満面の笑みでハイ、ポーズ」
resize0392.jpg

チョビ「奥様、はぐれ者のムニュ姉さんとペコママのシンクロの写真はないの?」
奥様「どこかにあったかと思って探してるんだけど、なかなかみつからなくて」

やはりあの2匹は相容れない仲なのか。

奥様「でもプーとのシンクロの写真なら…」
080324_0143~0001
奥様「でもチョビみたいなお子様にはまだ見せられないかも」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペコちゃんは本当に面倒見がいいのね~!
見事なシンクロに笑っちゃいました(≧∇≦)
そして…気品高きムニュ様はやはり…
唯一プー家長とは添い寝というところがまたなんとも(^_^)v

↓うちは病気のリスクを考えて手術しました。
避妊したら少しはおとなしくなるかとも思ったけれど、全く変わらずf^_^;

見事なシンクロです!
オリーって協調性が高いフレンドリーな猫だから、
皆と合わせちゃうんですよね。

すごい、みんなカメラ目線だねi-189
ペコママ女優?えいえい みんな役者ですね

最後の写真、ドキッとしちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ラブラブなショットですよね~

ペコママはみんなとシンクロしてくれるんですね!
いいな~
私もシンクロしたいよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あんずミャミャ 様

そうですよね。
病気のリスク考えると、避妊した方がいいですよね。

決断つかないままズルズルと。

こればかりは主人と意見が一致しないとできないし。

はあ、落ち込む。

ANKO 様

そうか、オリーって協調性があるのか。
我が家の中で、一番人懐っこくて、一番寂しがりや。

2泊3日ぐらい家をあけると、
他のにゃん子がいるのに、ストレスでトイレじゃない場所にそそうしちゃうんですよね。

本当にかわいいやつです。

ちゃとら様

一緒のポーズをとっていると
思わず可愛くて顔がほころんでしまいます。

ミロタ様

プーとムニュのシンクロ、大人の雰囲気が漂って、
むふふって感じ。

すごい[i:63913]

かわいすぎる…
カレンダーや絵はがきになりそう

それにしても、シンクロすぎ~!見事♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

