プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


リベンジ・ネズミーランド

【奥様解説】
ミッキーLOVEのミュウちん。
毎日のようにDVDを鑑賞して、キャラクターの登場人物も全て覚えています。
こんなにも好きなのらミッキーと握手してハグをして喜ばせてあげたい。

前回、その目標を実現すべくミュウちんの友達とディズニーいったのですが、
あまりの人ごみに私が体調を崩してダウン。

不完全燃焼で充実感を得られずに惨敗。
ならば私の母を連れてリベンジを誓ったバカ母親。

本格的な冬が訪れる前に先日いってまいりました。
もう乗り物はどうでもいいので、園内の3つのショーとパレード。

それとミッキーと必ず会えるミッキーミートの家に行きました。
これだけは並んででもミュウに見せてあげようと頑張りました。
その間、母がミュウを遊ばせてストレスを発散させてました。

ミュウちん待望のミッキーの対面。
ミッキーに手招きされると吸い込まれるように歩いていきました。

写真撮影も終始ミッキーをミュウちんが見つめてしまい
カメラマンも苦戦しておりました。

いつもカメラを向けられると必ずピースをするのにその余裕もない感じ。
言葉も一言も発することなく放心状態です。

娘を喜ばせることができて、私も達成感で充実した一日でした。
もう私の目標は達成したので、もうしばらくはディズニーはいいです。

なんせ疲れます。平日なのに人が多すぎる。待つのは好きじゃない。
それに私はスヌーピーLOVEなので。

なんで私がスヌーピーが好きかというと父に3歳の誕生日に
幼児と同じ背丈のスヌーピーのぬいぐるみをもらって以来です。

お洋服を縫ってあげたり、私のママゴト玩具でした。
そして肩身はなさずに小さいころ持ち歩いていたお気に入り。

今でも大切に部屋においてあります。薄汚れても捨てられませんね。

ミュウももしかしたらずっとミッキーがLOVEかもしれないですね。

今回はショーとパレードが中心だったので、比較的に楽チン。
ミュウちんもあまりごねることもなく、終始元気全快でした。
ミュウ「おばあちゃん!!カモーン!!」
P1200955.jpg
大好きなキャラクターがたくさんいてトゥーンタウンは走り回ってました。
ミュウ「グーフィー!!」
P1200954.jpg
あとクマのプーさんも大好き。ちゃんとキャラクター名前が言えます。
なのでクリスマス用のオブジェクトの前の記念に一枚撮影しました。
P1200962修正
念願のミッキーと握手。私の任務がこれにて終了です。ヤッター
P1200958.jpg

順番が入れ違いましたが、次回は小豆の収穫の続きです。

疲れたけどミュウが喜んでくれればよし。応援クリック励みになります!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゅうちゃんついにミッキーとご対面!!
おめでとぉぉぉ☆ 良かったね~^^
娘の為ならとひたすらに頑張った奥様も偉い!
みゅうちゃんの笑顔が最高のご褒美ですよね♪

大人でも舞い上がっちゃうんですから、
ミュウちゃんがどれほど喜んだか^^
リベンジが果たせて何よりでした。
あーーー、私も行きたいな~
幾つになっても夢の国だもんね♪

ミュウちゃんよかったね~
ミッキーたちとあえて~
小豆もつくられてるんだ~~
古代米と普通のお米そしてあずきいれると~~
おせきはんみたいでおいしいよ~
メールありがとう~お返事おそくなりましたが先ほどメールしました。
古代米は わが家のではないですが無農薬です。

↓の 基本的にはけんかをしない
に 少しほほえんでしまいました。
それが大切ですよね。
愚痴もなんだかかわいい愚痴です。
うらやましいわ~

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

