プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の癒し

【奥様解説】
掃除機騒動。夢にまでみたルンバ
でも今回はパナソニックの普通の紙パックタイプで決着になりそう。

ミュウが幼稚園に通いだして働きに出るようなった時、
ルンバを購入すればいいのでは、二人でそういう結論に至りました。

でも急に主人がパナソニックはデザインがいまいちと渋っています。
別に外に持ってファッションとして持ち歩くわけではないのにデザインって。

壊れたから1ヶ月経過しようというのにNEW掃除機が恋しいです。

男性って電化製品好きな人多いですよね。妙にこだわるというか。
パンフレットを全メーカー集めて、ネットで評判を細かくチェックして。

個人的には少々吸いが悪くても静かな掃除機と空気を汚さないタイプがいい。
夜でも隣近所を気にせずかけられればいし、私は喘息もちですからね。

でも私は直感で買い物をしがちなので、
こういう時は主人にお任せした方が後から喧嘩にならなくていいですよ。

ちなみに我が家はまだテレビがアナログのまま。
来年の7月までには買い換えなければならないので、悩みの種。

なんせ私がテレビ好きではないので、日中は消されたまま。
そして主人も私に遠慮していつもパソコンでテレビを観ています。
(主人が唯一私の根負けしたとこです。基本ニュースのみ)

なのでリビングのテレビにお金をかけても無駄かなというのが正直なとこ。
それでも録画機能のが内臓しているのがいいだの画質がどうなの言ってます。

家電選びしている主人はとっても楽しそうです。多趣味が羨ましい。
私の趣味といえばヨガ時々パン作りぐらいですかね。…地味ですね。

さて。朝晩の冷え込みが身にしみますね。
すっごく寒がりなチョビは人体温をすっごく恋しがります。

寝相がとにかく悪いミュウと一緒に密着して寝れるのはチョビだけ。
resize0129_20101119190004.jpg
健気なチョビはミュウがひっくりかえってつぶされようが離れません。
よほどミュウの匂いが好きで落ち着くんでしょうね。くっつき虫。
resize0130.jpg

このブログの癒されると好評のミュウ猫団子。
二人で起きてきて一緒にドアの隙間から私も見つめていると笑えます。

次回は久々の子育て英会話をお届けします。応援クリック励みになります!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

掃除機のデザインにまで拘るとは、驚きです。それに使うのはほぼ奥様だけなのでは?
使い勝手&機能には拘りがあってもいいとは思いますけどね・・・
TVは今は随分値段も下がりましたし、1台位あってもいいのかなとは思いますが、TV好きの私が言っても説得力なしですね(;´▽`A``
ミュウちゃん&チョビちゃんの猫団子、いつ見てもいいですね♡

お^~いやされますよね^~
チョビちゃんが本当に安心して寝てますね。
かわいい。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。