プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


くぅー、むずむずする!!!

【奥様解説】
Utoi家の女子はご主人様の懐が大好き(参考:女の戦い
以前はペコとムニュで寝床を争っていたが、近頃新入りの特権でチョビが居座ってました。

どうやらムニュは気に入らなかったみたい。

毎晩、この白黒コギャルがご主人の枕に居座ってるの?
resize0401.jpg
ああ、ああ、ああーー!!
resize0402.jpg
何で、なんで、いつも、いつもーー!!
resize0403.jpg
むずむずするーーーー!!
resize0404.jpg
この苛立ちどこにぶつければいいのーーー!!フック、フック!!
resize0405.jpg

ミュウ「マンマンマーン(そんなにごねないで)」resize0407.jpg
また乳飲み子に慰められてる私、ぐすん。

【奥様解説】
猫たちが主人の布団を争って騒ぎだし、ミュウが落ち着いて眠れないので、
現在は主人が一緒に寝たい猫を逆指名して寝床に連れて寝ております。

あぶれた猫たちは私の布団でしぶしぶ寝ているみたい(とほほ、私は二番手)。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

白黒コギャル

白黒コギャルと、乳飲み子の単語がでてくるたびに爆笑しているひー。ですv-218
一緒に寝たい猫を逆指名して寝床に連れて寝ているって、毎日ドキドキですよね!?きゃ~ v-12

お邪魔します♪コメントありがとうございました。
ムニュちゃんの葛藤、分かります(笑)
ねこ同士でもいろいろありますよね!

お布団に入ってネコちゃんたちと一緒に寝るなんてうらやましすぎます(*´ω`*)
またお邪魔します!

え~!?
ご主人すごい身分ですよね~(;^_^A
猫を逆指名で布団につれてくなんて~
猫たちはご主人からの寵愛を受けている宮廷の女の人達?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ムニュちゃんもそのうちの1にゃんなのですね。
プー家長を争うんじゃなくて、ご主人を争うところがスゴイ!!(゚ロ゚屮)屮

ご主人、大人気なんですね!
それは、女の子だからですか?
プー家長もご主人と寝ます?
うちは、専ら私のおまたの間でぐっすりですw

ムニュちゃんの怒りはいつになったら
おさまるのかしら?

女王様で居たいのね^^;
そして愛情を独り占めしたい....
でも猫同士も良いもんですよ。ダンナ様は奥様のものなんだし(笑)
ミュウちゃんが癒してくれるんだから充分じゃ?
え?ガキじゃ嫌なの~!ですか^^;

コナンですが4.8キロくらいです(ソランは4.5くらい)
でも他のオリ友ちゃんは♂で4キロくらいなんですよね^^;

むにゅちゃん かわいい~~
くねくねしてるところ、 私がいるじゃないの!!って
ぎゅっと抱きしめたくなってしましまた。

ところで、うちの猫ちゃんは、パパが苦手なんだけど・・
(猫ちゃんがイヤがってても抱っこしようとするから)
ご主人さまは、猫ちゃんたちに愛されてるねの。いいね~

ダンナ様ハーレム状態ですねー。
ハーレムってことは・・・プー君はチョイスしないのかな?w
ムニュちゃんの葛藤っぷり可愛らしいですね。
よっぽど悔しいんでしょうねぇ。
慰めてあげるみゅうちゃんの優しさ、
沁みますねぇー(´∀`)

最後の一文「とほほ、、、二番手」に吹き出しましたw

※ラテへのコメントありがとうございました。
 おかげさまでうんPも出てw元気になりましたっ!

ひー様

ムニュの顔をみてると、チョビではなくてコギャルと呼びつけているイメージが。
勝手な妄想なんですけど。

ももやま様

6匹の赤ちゃんママ。
ブログに遊びにきてくれて、とてもうれしいです。

我が家のお茶目な猫ともども、これからも宜しくお願いします。

ミロタ様

プー家長は私の懐で寝てますよ。
あぶれた男と女で心を温めあってます。

あんずミャミャ様

猫でも女は男、男は女が好きみたいですよ。
だから、プーはもっぱら私と一緒に寝てます。

我が家の女子は異常なくらい主人が好きですね。
なんかフェロモンだしてるのかしら。

ANKO様

そうですよね。
一応は主人は私のものですよね。

なのに最近猫のおかげで、寝室は別けてます。

ペコも体重4キロなんです。それでもお腹がぽっこり。
オリーはそういう体型なんですかね。
私には肥満体型にみえてしかたないのですが。

ちゃとら様

ご主人様、ちゃとらに嫌われてるんですか?
それは悲しいですね。

抱くことより、まずはご主人様が餌をあげてみたらいかがでしょう?
手にバターを塗って、ちゃとらに舐めさせてもいいかも。

きっと心を許すと思いますが。

アキスケ様

ムニュはミュウをそこまで好きではないのですが、
ミュウはムニュをかまいたくてかまいたくて仕方ないみたい。

早く二人の距離が縮まればいいのですが。

ラテちゃん復活してよかったですね。一安心。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

