プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


目指せ!!じゃらしの達人!!

【奥様解説】
先日オークションに出品していた商品が開始価格より約4倍になりました。
これもムニュの手が金運をまねえてくれたのでしょうか??ラッキー

*それがその時の写真
P1210015.jpg

ちょっとした臨時収入に胸を躍らせていた矢先。。。
主人が車のルームライトをつけっ放しでバッテリーあがり。
結局、バッテリーごと交換となってしまいまして臨時収入もサヨナラ

世の中って、うまくできてるのね。
こうなったらもうひとつ英語教材をオークションに出品しよう。
その時はムニュさん。そのお手手でまた金運をまねえて頂戴ね。

人生は七転び八起き。いや1歩進んで2歩下がるか。

主人が気に入った車種が中古であるので車を買い換えたいと言われて、
ううまだ車検が1年以上残っているのに。。。渋っていたものの。
ええ?い、清水寺から飛び降りた気持ちで買い換えてしまえ!!

ローンの金額まで主人とじっくり話し合って、見に行こうとした矢先。
やっぱり違うのがいい!!と主人の気持ちが変わって、拍子抜け。

そんなことが続いていたので、いつの間にか掃除機の買い替えの話はどえやら。
出費のことばかり考えていたので、掃除機のお金すらもったいなくなりました。

うんうん。お金は大切にしましょう。

さてミュウは生後6ヶ月から猫をじゃらして遊ぶことを覚えてから
2年が経過した現在。

ミュウのじゃらしのテクニックはどんどん腕前があがっております。

まず猫じゃらしでチョビをトンネルまで引き寄せて。
ミュウ「Come in!!Come in!!」
P1210054.jpg
そしてすかさず反対側から猫じゃらしを振って。
ミュウ「むふふ。Come on!!」
P1210057.jpg
ペコも参戦して2匹で猫じゃらしに熱い視線。
ちなみにトンネルはミュウの滑り台の上に設置してます。
P1210058.jpg
時にミュウはトンネルに顔を突っ込んで猫じゃらしを確認。
こうなってくると遊ばれているのか遊んでいるのか、わかりませんね。
P1210059.jpg

写真を撮って後からじっくり見てみると、二人は言葉なくても
なんだか会話を交わしているようで、とても笑えます。

チョビ「さあ、次は何して遊ぶ?」
ミュウ「…う???ん」
P1210061.jpg

年賀状の季節になりましたね。皆さんは準備終わりましたか?
ささやかながら家族写真(猫含めて)で毎年作成しております。
ブロとも様で年始の挨拶してもご迷惑でない方、ご連絡ください。

ミュウ!!立派なじゃらしマスターを目指せ!!応援クリック励みになります!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

4倍ってすごいですね!
ムニュさん効果、あやかりたいわ~
旦那サマの気分が変わって良かった.....のかな?
お金は天下の回りものだけど、大事ですよね。

ミュウちゃんは遊ぶのが上手!
ずっと一緒に育ってきたから、好みとかを知ってそう~
遊びの相談してるミュウちゃんとチョビちゃん、可愛い~

うう、去年奥サマが送ってくれた年賀状、どうして
届かなかったんだろう(涙)
アメリカの郵便局が紛失したに決まってる~~~

4倍ですか?さすがムニュさん効果ですね^^でもその後にはまた支出が・・・ 
でもウチも同じでいろいろ当ったはいいけれど、支出が増えました*o_ _)oバタッ
偶然ながらウチの主人も車が欲しいと車を見に行ったはいいけれど結局「今はいいや」ですって。全く勝手で困ります(´・ε・`)ムー
ミュウちゃん、本当ににゃんずと仲良しでいいなぁと思ってます。やっぱり心が通じてる!?
年賀状、ミュウちゃんとにゃんずのかしら?ちょっと欲しい気がします・・・^^

せっかくのムニュさん効果に
足を引っ張るパパさん^^;;
そして車の買い替え
お金って貯めるのは大変なのに
使うとなるとマッハで飛んで行きますよね^^;
チョビちゃんとミュウちゃんいいコンビですね♪

わ~すごいね~
うちにもこの教材いっぱいあるからだそうかしら~~5年ほど前のものだけど 30万はこえてたもんね。購入代金。
もうほとんどつかわないし~^
でもオークション苦手だし~~
むっちゃもったいない~~
お金って本当に点火のまわりもの~ですよね。
すぐどっかいっちゃいます。
すごい仲良くあそんでますね。
次何してあそぶのチョビちゃんがかわいい~^
ミュウちゃんはきっと優しいコにそだちますね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

