プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


おしくらまんじゅう

【奥様解説】
急性胃腸炎で嘔吐と下痢に襲われて2日間見動きがとれませんでした。
最初はミュウ、次に主人、最後に私という順番でウィルスに感染したようで。

でもミュウは1日嘔吐しただけで、発熱もなくてすこぶる元気。
主人は胃が痛くて布団からでられずに1日を過ごし、二人の看護した後、
実家に帰った途端に私が倒れこみ、水も飲めずに脱水症状へ、そして病院。

運がついてない。せっかく疲れをとりに帰ったはずか、
布団とトイレを行き交う生活なるとは。。。。

迎えに来た主人が「車でもどすなよ」と言われて、
車より私のカラダを心配してください。。。ああ、労わっておくれ。

今でも食事の匂いを嗅ぐとムカムカするほど食欲がありません。

娘が幼稚園に行きだしたら、いくらでも病原菌をもらって帰ってくる
と思うと身体が強くない私には恐怖に思えてきました。

タオルとか食器とか、手洗いとか消毒を徹底的にしないといけませんね。

さて。急に寒くなりUtoi家のメンバーもパソコンに集まるように。
いつも醜い争いをするプーとペコの場所取り合戦。

せっかくプーさんが寛いでいたのに問答無用でグイグイと後から
ペコさんが無理やり入ってきました。

体重も体格もあまり変わらない二匹。みるからに狭そう。
どうやらどちらも譲る気配は全くなさそうです。
P1210076.jpg
ペコ「ねえ。もうちょっと端に寄ってくれない?」
P1210077.jpg
プー「…強引に入ってきておいて図々しい」
P1210078.jpg
プー・ペコ「…ん??」
P1210081.jpg
私が写真を撮影しているとミュウが突然乱入してきました。
さあ。彼女は何を企んでいるのでしょうか?

…調子が悪いので、次回に続きます。

みなさんお体の調子を崩さないよう対策を!!応援クリック励みになります!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ノロウイルス?
大変でしたね、でも無理しないでしっかり治してね。
家族間で移し合いっこが続いたら大変ですから。
しかしわざわざそんな狭い所に並ばなくても良いのにね^^;
さてミュウちゃんは何を企んでる?

ご家族揃って....
しっかり休んでくださいね!
回復してきても無理しちゃダメですよ!

もっと広い所で引っ付けば良いのに(笑)
ミュウちゃんは手拍子してる?
何を企んでるんだろう~

嘔吐下痢症でしょうか?ウチも以前なりましたがこーたんが一番軽く、私は発熱までして寝込みました。これは家族内で感染しないのは難しいそうです。私も病気がうつり易い体質なので来年から恐ろしいです。
どうか奥様もお大事になさって下さい。旦那様、ご自身でなって辛さがわかるはずなのにね・・・
ミュウちゃん、まさか一緒に乗ったりはしませんよね(笑)

ありゃりゃ大変でしたね。
小さい子のがうつるとひどくなるといいますよね。
免疫力つけないとね。
しっかり睡眠とって あったかいものたべてね~
ミュウちゃんはなにをしでかしたのだろう?楽しみです。
それにしてもなかよく?並んでますね。
それにしてもだんな様 看病してもらったことはわすれたのか?いたわってあげてくださいよ~

あらら 奥様大変>< その後調子はいかがですか?
病原菌、どうしても家族で共有しちゃいますよねTT
早く良くなりますように・・・。
そしてみゅうちゃん。そのお手手が気になるぞぉ~?(笑)

それはつらかったですね・・。
いまは体調を戻すことが一番だけど、
なかなかゆっくり養生できないお立場だろうと思うので心配です。
なるべく休んで!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

