プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


皆様、よいお年を!!

【奥様解説】
29日から主人の実家に帰省する予定です。
ブログの更新もおそらくは今年は最後の記事となります。

思えば今年の1月はメス猫3匹の避妊手術から始まりました。
それから猫風邪でプー以外は全員体調を崩してしまって、さあ大変。

そして春から習い事を始めた甲斐があって、
ちょっぴり引きこもりだった育児がミュウにお友達が出来て、
身近に幼稚園や子育てが相談できるママ友ができました。

同じマンションにも猫ともさんと知り合えて、
猫の心配事などを気軽に話せて、気持ちがとても楽になって。

去年から続けた10?ダイエットは無事に達成し、自己満足。
主人からは何の労いの言葉もご褒美ももらえなかったものの、
ブロともさんから温かいコメントを頂き、努力が報われたかと。

今年の2月から始めた親子の英会話はミュウがめきめきと吸収して
二人で簡単な英語のコミュニケーションがとれるまでに。

それからブログも新しい輪がひろがって、
皆さんのブログをネットサーフィンが日々の楽しみに。

最近は愚痴ばかりでよくないなって反省しているのですが、
落ち込んでいる時など皆さんが声をかけてくれるので励みになります。

Utoi家の南側の窓辺。ぽっかぽっか陽気で猫も人も心がほっこりです。

P1210109.jpg

P1210112.jpg

P1210114.jpg

おそらく来年ものらりくらりとブログは続ける予定ですので、
お暇な時に遊び来ていただけると嬉しいです。

皆様、来年もUtoi家メンバーともどもヨロシクお願いします!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

育児をしていると本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、もう1年終わろうとしてますよね。
でもミュウちゃんもしっかり成長して随分大人になり、驚きと喜びでいっぱいですよね。
これからもその成長ぶりとにゃんずの愛らしい姿を楽しみにしています^^
どうか良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

子供の成長は早いし忙しさもあって、あっという間に
時間が過ぎちゃいますよね。
また来年もネコさん達、ミュウちゃんの成長を楽しみにしてます。
良いお年を!

明日から帰省ですね、ゆっくりのんびりして来てね。
色々あった一年ですがしっかり目標を達成出来た年でしたね。
私も禁煙頑張ったよ^^V
来年は更に飛躍の年になるのでは?
では良いお年をお迎え下さい、来年も宜しくね!

私は何をってのがなくて 反省ですなあ~~
とっても充実した1年だったみたいですね。
よかったです。
また来年もなかよくしてくださいね。
みんにゃなかよくね。
愚痴はこぼしてる間は大丈夫。
なにも癒えなくなったときが怖い。
なのでどんどん愚痴ってすっきりしましょう。
でもでも 相手をせめるばかりではだめですよん。
ようお年をお迎えくださいませ。

年末年始は帰省なんですね。
最近はホントに寒くなってきましたから、
風邪やインフルにはお気をつけていってらっしゃい~。
私からみたら、10キロのダイエットなんて
うらやましいの一言です。
ミュウちゃんの英語もメキメキ上達して、
子供の吸収力ってすごいなあ。
ネコちゃんたちのくっついている姿は
見ているだけでこっちまであったかくなりますよね。
来年もこんな可愛い様子がたくさん見れますように。
では、よいお年を!

今年も大変お世話になり有難う御座いました!
来年も、可愛いニャンズ達とミュウちゃんの成長を楽しみに見守らせて頂きたいと思います。
来年も仲良くして下さいね。
それでは、よい新年をお迎えください!

ミュウちゃんにとっての一年って
ホントに成長著しいんでしょうね。
ブログは愚痴のはけ口でいいんですよ(笑)
今年一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

ミュウちゃんやにゃんずが変わらず元気なようで
本当に良かったです^^
来年も色んな事を経験して、もっともっと素敵な女の子に変身していってほしいですね☆
そして可愛いニャンズにも、いっぱいブログで活躍してもらいたいです☆

今年一年ありがとうございました!
それでは良いお年をお迎え下さい!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年は楽しいブログ生活が満喫出来
、感謝しております。
本年も宜しくお願いします!silverbellsfamily

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

