プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


明けましておめでとう!!

【奥様解説】
年が明けましたね。皆様はいかがお過ごすでしょうか?
我が家は29日から主人の実家(名古屋)に帰省して、31日の晩に帰宅して、
特別お正月特番をみることなく気がつけば年を越しておりました。

長時間のドライブにヘトヘトに帰宅した31日の晩。
年越し蕎麦が食べたいと主人に言われました。

私は基本8時以降の食事はしたくないので、主人だけ作ることに。
すると主人はやっぱりいらないと言い出しました。

お風呂やら荷物の整理などをして気がつけば2011年。
年越したね、今年も宜しく。なんて私が主人に言葉をかけました。

なんかお正月って気がしない。いつもと変わらない休みだ。と主人がぽつり。
年越し蕎麦もないしな。正月料理もなし。。。とぶつぶつ。

御節なら主人の実家で腹いっぱい食べて過ぎて、胃腸の調子を悪くしたくせに。
まったく私にどうしろって言うんだい。

なら年越したけど蕎麦食べる?とぶちぶちとうるさいので声をかけると。
疲れているだろうし、それにお前は食べないんだろう?と言われました。

なら一緒に食べよう。と私が言ったのは年越して1時間後。
主人はその言葉に顔をほくほくさせてました。

お蕎麦は食べたいけど自分一人では食べたくない。
つまりはまわりくどくそういうことが主人はそう言いたいようだった。

でもあからさまには言いたくないようで。男のプライドかしら。
と、そんなこんなで2011年がスタートしました。

2泊3日のお留守番。
Utoi家メンバーは部屋を乱すことなく、おりこうさん。

家長としてお役目を果たしてくれたプーさんはご褒美に
ひさびさのお外でたっぷり日光浴をさせてあげました。

P1210128.jpg

P1210126.jpg

P1210124.jpg

P1210125.jpg

P1210120.jpg

P1210131.jpg

残り少ないお正月、ごゆるりとお過ごしください。

では皆様、今年もなにとぞ宜しくお願い致します。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン




スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します\(^O^)/
「まったく私にどうしろって言うんだい」って言う事
うちでもたくさんあります^^;
こんな些細な積み重ねも時間と共に慌ただしく
いちいち付き合ってはいられないという所が本心ですが^^;
みゅうちゃんもいてにゃんずもたくさんいて
今年もお忙しそうですが
楽しいブログたのしみにしています♪

明けましておめでとうございます。
健康で素敵な1年になります様に。
今年もよろしくお願いします。

せっかく作ったのに要らないって失礼な!と思ったけど
旦那サマったら奥サマと一緒に食べたかったのかしら?
小さい事だけど、ああもう...ってなりますよね(笑)
ミュウちゃんはカメラ目線じゃなくても、ちゃんと
ピースしてて可愛いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い年賀状ありがとうございました。
ダンナはすっかり「芋の人」と呼んでますが(笑)
一緒がいいんですよ。一人じゃ美味しくないもの。
少しだけルールを曲げてあげてね。
で、あとは飴と鞭(笑)
どうぞ今年もご家族&プー一家、皆健やかで幸せに。
コナン&ソランともども引き続き仲良くしてね。

仲良し年賀状ありがとうございました。
お若いね^~^いくつちがうんだろう~~(笑)
一緒がいいのよ。
ひとりじゃあつまんない。
お互い 素直になってくださいな~~
だんな様をどうあやつるかまた伝授しないとなりませんなあ~~(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
よろず相談はいつでもお受けしますよ。
素敵な1年となりますように。

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
普段は、ポチ逃げばかりですが、
本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご主人はやっぱり一緒におそば食べたかったんですね。
にゃんずもみんなお留守番良くできたようで
みゅうちゃんもみんな元気で一年仲良く過ごしてくださいな。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

