プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


2つのベット

【奥様解説】
お正月明けの3連休。
こう立て続けて連休が続くと別の意味でのイライラ蓄積。
早く平日が来い。とすら思えてしまう。

なぜならばひたすら水槽を眺めている主人の背中。
小さな経費が散り積もる領収書。

主人にとってのオアシスが私にとってのストレスに。
きっと約束って破るためにあるのね、これが最後という彼の言葉は信じられない。

ひー!!耐えられない腹が立つとやたら浴室がピカピカになります。
主人の目の届かないところで文句をいいながら床を擦りまくるんです。

本当はジョギングして走るともっとすっきりするのですが、
ミュウがいるからそれが出来ずにタワシに魂を注いでいます。

主人は結婚指輪をなくしたことをやたら気にかけているようですが
違う。そんなのはどうだっていい。水槽が嫌だ========

でも頑張るぞ。ここで踏ん張って家計のやりくりができるようになれば、
今後もうまくやっていけそうな気がする。

ということで、当たり前のことだけど、外食はせず、
余分な買い物はせず、耐え忍んで貯金ができたら、やる気がみなぎりそう。

うまくいかなかったら、へこむかも。
その時は励ましのエールをお待ちしてます。

前回購入したキャットタワー。
ほぼペコとチョビの遊び場所になり、楽しく遊んでもらっています。

ですが、パソコンを湯たんぽ代わりされて嫌だから猫ベットを買え!!と
彼に命令されたので、セール品のベットを2つ購入しました。

ひとつはLサイズの大きめのサイズ。
思惑通りにちょうど仲良し3匹でうまく納まってくれました。
P1210151.jpg

その頃、ムニュはといえばマイペースに日光浴中。
P1210152.jpg

基本的に寒くてたまらない時以外は群れるの大嫌いな彼女。
ムニュ「…私、あんな風に群れるのちょっとね」
P1210155.jpg

わかってますよ。だからもうひとつSサイズはこちらに設置。
ムニュ「あら気がきくわね。ありがとう」
P1210159.jpg

パソコンまわりに猫がたまらず、主人は大満足。
しかしながら、寝るときは猫ベットではなくみんな布団に集合。

羽毛は奪われたり胸に乗られたり、夜中に何度も寒さや重みに起こされます。

でもお金のかからない猫湯たんぽは結構大好き。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お母さんがストレスたまってくるとフロが綺麗になるんだ~人生まだまだ先がながいよ~~
これが最後っていうのは信用しないほうがいい。
でもほんとえらいよね。
しっかりやりくりしてるんだもの。
私みならわないと~~ぜんぜんいきあたりばったりだから今大変くるしんでおります(笑)本当ならコドモから手がはなれ優雅にくらしてるはずのこの時期。人生で一番大変。貯金はしとかないとね~~
がんばれ~~
すごいきちっとおさまっえるね3にゃん。
すごくいいわ~~
そうそう 出前川柳の中にチョビちゃん&ミュウちゃんがはいってました。またのぞいてね~~

ウチもあちこちに置いてあるラジコンがウザくて本当に嫌になります。しかもキャトタワーを占領してるし・・・ 何度言っても違う物が何かしら置かれています。゚p(´ェ`q゚)゚。ウゥゥ
小さな経費がどんどん積もって、これなら欲しいものがいくつ買えるだろうと思うと切ないですよね・・・
猫ベッド、今の季節そろそろ安くなってくる頃ですから買い時ですね。ウチは粗相されるので買えませんけど(;´▽`A`` みんな仲良し猫だんごが羨ましいです^^
でも・・・パソコン周りに集まってくるにゃんこを邪険にするなんて酷い・゜・(PД`q。)・゜・ 

ネコベッドは今までもっていなかったんですか?
意外だな~。
Lサイズのベッドにきちんと3匹で収まってますね。
見事なジャストフィット!
これは、あたたかそうだし、見ていてほっこり
しますよね。
ちゃんとSサイズまで用意している心遣い。
ムニュちゃん、よかったね。安心できるね。
ベッドが置いてあるところは冷蔵庫の上ですか?
うちのまるは、絶対に行けないところですよ。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

