プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


緊急!!ご協力お願いします。

”ANKO”様のブログにて下記の記事を拝見して、とても悲痛な気持ちになりました。

チョビも病院で保護されて、Utoi家で里親としてひき取りました。
ケースは違いますが、一匹でも多くこのような不遇な猫ちゃんを助けてあげたく、
微力ながら、この場で呼びかけをすることにいたしました。

詳しい内容・問い合わせにつきましては、海浜幕張野良猫までお願い致します。

助けてください!!ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊
m_untitled2-0ce69_20091003213026.jpg

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
m_E696B0.jpgm_E696B0EFBC92-28110.jpgm_E696B0EFBC93-bd3b7.jpg
子猫の預かりさん。急ぎは授乳中の仔猫を2頭ずつ預かって下さる方!!
又は子猫を飼って下さる方、ご協力お願いします。

記事の文書につきましては、ネコ缶☆放浪記☆を転記しました。


ちなみにチョビには兄弟が4匹おります。
私が引き取った時には、まだ残り2匹が寂しそうにゲージにいました。
無事に里親が見つかって、幸せに暮らしていることを祈ってます。

病院の関係者の方には里子が見つかったら、
このブログを紹介してもらうように頼んでおります。
もし里親になってくれた方がチョビの成長をみて、喜んでもらえてたらうれしい限りです。

チョビがUtoi家にやってきて、早いもので2ヶ月が過ぎました。
ペコがしっかり母親代わりとなり、チョビの面倒をみています。

毎日、ペコはしっぽをフリフリして、チョビをあやしております。

[高画質で再生]

パタパタママ

[広告] VPS

ムニュもわずらわしそうではありますが、時たまあやしてくれています。

[高画質で再生]

パタパタ姉さん

[広告] VPS

チョビが家族になったのがきっかけで、ブログを開設。
たくさんの猫愛好家の方とネットという限られた場所ではありますが、
交友が広がり楽しくなりました。

ありがとう、チョビ!!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

捨てられた子猫達を見てきました。
あんなにも可愛い仔達を、しかもブリーダーがって.....
無責任、何考えてるんでしょう.....
ネコの命を軽く見過ぎてますね.......

ペコちゃんの尻尾、良い動きですね~
チョビちゃんの短い尻尾もピコピコ動いて可愛い!
ちゃんと教育もしてあげて、ペコちゃん良いお母さん役
をしてくれてますね。

拡散ありがとうございます!
多くの方の目に触れる事で、協力の輪が広まれば幸いです。
我が家も過去に保護された猫や、譲渡会で巡り会った猫がいました。
人間の身勝手さで不幸になるのは、いつも小さな命。
微力ながら何かのお役に立てればいいなと。
そして記事の拡散をして下さったり、里親に名乗り出て下さるみなさまに感謝です。

チョビちゃんには優しい家族が出来て幸せ。
その幸せが大きく広がって、幸せな猫が増えますように!

私も記事を見てきました。
問題になっていますが、ひどいブリーダーが
いるものです・・・

ペコちゃんは、本当に面倒見がいい!
きっと、いいお母さんになれますよ~!
チョビちゃんは、いいご家族、そして、
いい猫ママに出会えて、しあわせですね☆

ブリーダーなのに仔猫を捨ててしまったなんて!
色々事情があったにせよ、捨てる前になんらかの対策を出来なかったんでしょうかね~?
残りのネコちゃん達に、なんとか里親さん見つかることを祈ります。

ペコママやムニュちゃんは
ちゃんとチョビちゃんの面倒を見てあげてるんですね~
しっぽってじゃらしにもなるんだ~
ネコって頭いいですよね!

記事、見ました。
うちのチビたちは人に捨てられたわけではありませんが、同じくらいの小さいこたちが、かつてのこのこたちのように生命の危機にあるというのは聞いていてほんとうに辛いです。
ましてやブリーダーさんがだなんて、ほんとに信じられません。

ペコちゃん、ほんとにやさしいママ♪
こんなにみんなにお世話してもらえるチョビちゃんは幸せ者ですね!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

