プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


結婚3年目

【奥様解説】
昨日は3年目の結婚記念日。
同棲期間もいれればかれこれ4年。うん。よく頑張った…

振り返れば結婚式の前日は雪。
名古屋のご両親が来れるか心配したものの、当日は晴れに恵まれました。

都内の式場でちんまりと式をあげたのを思い出します。
あの頃からけちんぼだった私は予算内におさまるように
花・司会者・ドレス・カメラマンなど全て自分で探してプランしました。

式場のプランナーさんと折り合いがうまくいかなくなって、
挙式一ヶ月前に担当者を急きょ代えたほどです。

主人は全く無関心でしたので、当日までドレスも知らなかった程。
お腹にはミュウがいたし仕事もしていたし、結構色々大変だったな。

プロフィール紹介で主人の好きなところは?と司会者に質問されて、
「優しいところ」なんて答えたけどあれは頭に「時々」をつけ忘れたな。

昨日は普段買わない牛ステーキ肉(アメリカ産だけど)と
前回作ったサツマイモのパウンドケーキを焼いて食後に出しました。
P1210213.jpg

ここでもケーキ代と外食代を節約です。(みろくさんの米粉使用)
P1210212.jpg

なんせ今年の目標は車の頭金ですから。
徹底的にお財布のヒモはがっちりしめていきますよ。

我が家の水槽で一番長生きしてくれている金色のひどじょう。
名前はゴールデン君と勝手に名づけました。

よく水草の上で休んでいる姿がなんともこっけいです。
P1210205.jpg

少しだけ金のしゃちほこに似ているような。
金運を招いてくれるととってもありがたいのですが

猫さんのヒゲも財布に入れると金運アップだそうです。(あんずミャミャさんのブログで拝見しましたよ)
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

にゃんこのヒゲ、るぅにゃのを2本もお財布に入れていますが逆に出て行っている方が多くなった気がするのは私だけでしょうか?(;^ω^)
あぁ奥様、式の時も苦労されたのですね。お疲れ様でした。その時からきっと今の生活が垣間見えていたのでしょうね。でも3年目の記念日にご主人からのプレゼントはあったのでしょうか?^^
私も家族&少数の友達だけの小さな式でしたが、やはり小物やら招待状やら何やら全て私が負担していた事を思い出しました。よく言えば任せてくれているですが、悪く言えば無関心ですよね(´∀`;)
ウチも明日が主人の誕生日なのですが、今回は節約の為ケーキは手作りで我慢してもらおうと思ってます。
是非ゴールデン君に活躍してもらって金運を呼び込んでくれるといいですね^^

結婚記念日おめでとうございます♪

いつもレイパパと、みゅうママさんのがんばりに感心しています^^
しっかりしておられる分、負担が重くなるかもしれないけれど・・。
手作りケーキ、おいしそう~♪

‘時々’でも優しいご主人との仲が、穏やかなものでありますように。
そして、ゴールデンくんが期待に応えてくれますように(^^)

おめでとうございます。
若いなあ~4年か~^~^
車はお金かかりますよ^~
なくてすむならないほうがいいかも~~
ゴールデンくん・かわいいね。いやされますね。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう!
4年か~、まだまだ新婚さんですよね。
うちは今年銀婚式。ここまでくると夫婦と言うより兄妹?
20年前はまだ夫婦だったような気が(笑)
これからも手を取り合って仲良くね。
ゴールデン君に金運を運んでもらって、
新車でドライブを楽しみましょう^^V

遅れましたが結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲良く幸せに過ごしてくださいね!
水草の上で休んでるゴールデン君、可愛い~
金運も幸運もいっぱい運んでくれます様に☆

三年目の結婚記念日、おめでとうございます☆
ウチは…あ、あれ?何年目だっけ??(確か…四年目?)
なんだか三年って月日はあっという間に感じません?
そのくせ、もうずっと一緒に過ごしてるような…夫婦って不思議です(笑)

ゴールデン君の神々しいお姿と、その割にとぼけた表情&写り込んだカメラの金属質な感じが、とっても良い味だしてる写真だなぁと思ったり(笑)
車、楽しみですね☆

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

