プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事のご報告

ご報告が遅れたことを深くお詫び申し上げます。
昨日実家に帰っている時に地震にあいました。

娘を母に預けて、すぐに猫の安否と家の状態を確認へ。
地震対策で家具等が倒れるなのどの被害はなかったものの、
食器棚から物が飛び出して、水槽の水はこぼれてあたりはびしょびしょ。

猫たちはムニュはお風呂場へ、
残りの3匹はクローゼットの奥に身を潜めてました。

乱れた部屋を片づけなら昨晩は主人の帰りを待ちましたが、
彼は会社に残って、電車が平常運転に戻った翌日のお昼過ぎに帰宅。

昨晩はテレビをつけたまま地震の速報や電車の運行状態を確認。
震源地に近い被災地区の様子を見ていて、どんどん死者や行方不明者が増えて、
目を覆いたくなるほど。

夜中の余震に何度も目が覚めて、今朝は頭痛がひどくて薬を飲んでます。
それでも主人の顔が早くみたかったので駅まで迎えに行きました。

被災にあわれている方に十分な物資が早く届きますように。
これ以上の死者・行方不明者が増えませんように。
一人でも多くの命が助かりますますように。

ご心配のコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

あぁ良かった。ご無事だったのですね。
TVですごい光景が何度も流れるたび、心を締め付けられる思いです。一刻も早い救助と物資の供給を願います。そして原発に問題が起きませんように・・・

ご無事でなによりです。
これ以上被害が出ないことを祈ります。

あぁ、チョビ&ミュウさんご一家、
皆さん御無事だったのですね。
本当に良かった~!

これからもしばらくは余震や津波やその他もろもろで心休まる時がないかもしれませんが、
どうぞ充分注意なさって、お過ごし下さいね!

一日も早い終息・復旧、祈ってます。

よかったです。
にゃんずもさぞこわかったことでしょう~
だんな君とも合流できてよかったです。
とにかくこんなときは家族一緒じゃないとね。
まだまだ油断できませんが 気をつけてくださいね。

よかった。
ご家族みなさん無事で安心しました。
ミュウちゃん、にゃんずは落ち着きましたか?
いつも通りゴハン食べること出来てますか?
余震もあり予断を許さない状況ですが何事も無いコトを祈ってます。

無事で良かった....
落ち着かない日が続くと思いますが、少しでも
身体を休めてくださいね。
まだ余震も続いてる様だし、気をつけてくださいね。

無事で何よりです!
でもまだまだ大きな余震が続いてます....
みゅうちゃんも怖い&不安で仕方ないでしょうね。
家族で励まし合って乗り越えて下さい。
余震に十分気を付けてね。

みなさん、無事でなによりですね。
突然の大地震にニャンズたちも怖かったこと
でしょう。
うちのまるも私が帰ってきた時は
いつもと様子が違って茫然としていました。
まだまだ、余震が続きますが
お互いに気を付けましょうね。

れおとりぼんの家族は無事です!

こんばんは!
11日午後2時46分頃、東日本を中心とした日本最大規模のM9の日本最大、世界でも歴代5番目の地震がありましたが、無事で安心しました。
私の住んでいる長岡京市では震度3で一時的に交通の遅れは、あったもののsilverbellsfamilyの家族は全員、無事です。
まだまだ、安否の確認されていない家族もおられますので、伝言板のリンクの転載を呼びかけていますので宜しくお願い致します。
何も、出来ませんが、被災地の方の無事を願い、リンクと言うかたちで微力ながら、応援したいと思います。

お聞きするのをわすれましたが 荷物は届きましたか?
なんかすごい微妙な時期に 発送してしまいました。

えっと~~とりあえずとどいたのならいいんです。
お振込みは おちついてからでぜんぜん大丈夫なんで おきになさらず。
まだまだ余談をゆるさない状態なんで くれぐれもおきをつけて。

無事で安心しました。静岡も無事です。仕事をしていたんだけど、電車も新幹線もストップで、弟が車で迎えにきてくれました。

仙台、松島付近に住んでいる親戚と、いまだ連絡がとれません。無事避難していることを祈ることしかできず、辛い日々です。静岡には、東海地震が必ずきます。他人事ではないだけに、とても悲しいです。避難所では、共同生活になるため、ペットは入れません。ここん、療養食食べているし、心配です。動物より人間優先だし、どうしようどうしようと、おろおろしてます(泣)

ご無事で何より!!
これ以上被害が拡大しないといいですね、、、。
余震がまだ続いてますからまだまだ注意が必要ですが。
なんとか乗り越えましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震のお見舞い申し上げます
関西のTVでは東北地方中心の報道がなされ、関東の地震被害の報道はそれほどでもなかったので、チョビさんのお家がそのような被害をうけてられるとは思いもしませんでした。 大変でしたね。地震は怖いです。 
阪神淡路の震災以降私は、地震前の地鳴りを聞くだけで動悸がするようになってしまいました。 一日も早く余震や原発事故が終息することをお祈りしています。

すみません。 上記のコメントは チャトラままです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。