プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開

【奥様解説】
東日本大震災が発生して20日程経過しました。
節電の為とブログをお休みしておりましたが、通常更新を再開します。
 
被災地の現状・津波つめ跡・原発問題...毎朝晩ネットで読んでます。
その記事を読んで、思うところ色々あるのですが、特に原発問題は。。。

でもこのブログは猫・育児・家族...いつも通りの内容で変わりなくいきます。

振り返れば、計画停電の初日には夜にやってきました。

最初は初めての経験だったのでどうなるかわからなくて、色々準備してました。
お風呂に水貯めて、バケツに水貯めて食事の準備をしといて、ラジオとランタン。

「さあ、来い!!」と待っていると突然パッと落ちました。

なんとなく寂しいので、充電が残っているPCで音楽を流して、
主人の帰宅を待っていると、ミュウが懐中点灯持って行進を始めました。

「Mommy!! Let's together!!」と別の懐中電灯を渡されたので、
二人で歌に合せてテーブルをグルグルと何週も行進させられて疲れました。

その動く光を遠巻きで猫たちがキラッと目を光らせてました。

ミュウ「うきゃきゃ」
resize0169_20110402091938.jpg
Utoi家「…余震よりミュウの足音の方が揺れる」
resize0170_20110402091938.jpg

その後も2グループは予定通りに何回も停電になりました。
停電すると信号も動かないので、ミュウ連れては危ないので、家で待機。

慣れてくると段々気にならなくなってきました。
今は一時的に計画停電は見送りになっておりますけど、次は夏かな。。。

ブログをお休みしている間にムニュが3月28日に4歳になりました。

resize0171.jpg

resize0172.jpg

8階から転落しても生きてたムニュは地震にも動じない強い

これからもお時間があったら遊びにきてね。応援クリック宜しく!blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。