プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春本番/ミュウ独占

待ち遠しかった春は訪れて、桜はあっという間に満開。
主人は桜を眺める習慣がないので、ミュウと二人で公園へ。

風が強い日で桜がひろひらと散っていき。
それをミュウとキャッチしながら眺めるというより遊びました。

暖かい日か続くとミュウとのお散歩かとても楽しくなり、
「I want to go on a picnic!」とミュウが言ってました。

歩いていける距離にバラ園があるので、
5月の満開の季節になったら、おむすび持って行こうね、と約束。

主人にも行くか尋ねたところ、「行ってもいいけど興味はない」とのこと。
まあ返事は想像ついていたけど、なら時間のあるときに二人で行くかな。

暖かかった週末にベランダをデッキブラシで擦って掃除していると
去年ジャガイモを植えていた大きなプランターがそのまま手付かず。

たまには野菜以外にお花を種を撒きたくたくなったので、
主人の了解を得て、ピンクのお花がミックスされた種を購入。
そしてついで買いで欲しかったオリーブの小さな苗木も購入。

朝の水遣りの楽しみが増えて、私の心の癒しになっています。

最近、主人はベランダより畑に熱中しているみたいですし、
今度は私の好きな風にアレンジして私色に染め直そうかなうふふ

さて。相変わらず寝起きの悪いミュウちん。
無理やり布団をはがしてリビングに連れてくるとゴロゴロと寝転んでました。

甘えん坊チョビがやってきて、だらしないミュウの上にどっかり。
P1210390.jpg

ミュウ「…重い」
P1210391.jpg

チョビ「…重たくない」
P1210393.jpg

嫌ならすぐにどければいいのにしばらくミュウは眠り眼でチョビを見つめてました。

バラ園行ったら、バラの苗木買ってしまおうかしら!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

「行ってもいいけど興味はない」=「めっちゃ行きたい!」
ホントに行きたくない時は「勝手に行けば」って言いますから(笑)
チョビちゃん、それは重いよ~
ミュウちゃんもよく辛抱してるね、それほど好きなのね^^

わっ。チョビちゃんも好きなんだね。上にのるの。
うちのまごにゃんはこうしてのってほしいので すぐねころがりますよ。
冬は特にあったかいから。
どんな花が咲くか楽しみですね。
成長をミュウちゃんと 観察するのもいいもんね。

みゅうちゃん、お花を楽しむ事が出来るって感受性が豊かだわ。
バラとピクニック、楽しみですね~
チョビちゃん(笑)
ちょっと苦しそうだわ~
根比べになってる~

ご主人は畑オンリーなんですね^^ でもこの機会に連れて行ってお花も好きなってくれるよう仕向けるのもいいかも( ´艸`)ムププ
ウチの人は元々花も任せてありますし、バラも頑張ってますよ~^^ でも虫がつくので難しいみたいですけどね・・・
ミュウちゃんとその上に乗る真っ白なチョビちゃん、どちらもすごく可愛いです(´∀`*)ウフフ

こんにちは。

ミュウちゃん、とっても大人っぽい顔になってきましたね。
人のうちの子供の成長は早いですね。

すごい!!

チョビとみゅうたん、本当に仲良しだね~
それにしても、この写真は、最高にかわいいv-237
ここんも、デコルテのところに乗ってくるけど、3キロ以上のものが乗ると、本当重いよv-12
よくみゅうたん我慢できるね。折れちゃいそう!!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。