プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


きっとこう過ごしていたGW

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
前半はミュウの鼻かぜをひき、主人→私という定番コースでうつりました。

後半は主人は畑三昧。
私とミュウは主人の実家(名古屋)まで帰省と二手にわかれました。

初日はミッキー&ミニーのライブショーを観にいきまして、
翌日は名古屋の東山動物へGO!です。

せっかくカメラを持参でいったのですが、気がつけばあまり撮影してませんでした。
でもかろうじておさめた写真は次回にするといたしまして。

2泊3日ともなるとUtoi家メンバーのことが気がかり。
主人が残っているので心配はしていないものの、トイレ掃除してくれるか心配。

普段は全くしてくれてなく、帰宅するとトイレがすっごいことになってます。
今回は度重なりお願いしていたので、1回ぐらい片付けてくれた痕跡がありました。

きっとムニュは定番の場所で日光浴をして、過ごしていて、
他の3匹は主人が片付けないブランケットで猫団子していたと思われます。

…ムニュはこんな感じで過ごしていたのかな。

「…気持ちいいは春の陽射し」


「むふふ」
P1210417.jpg

「…ところで奥様とミュウはどこ?」
P1210418.jpg

…私たちの帰りを待ちわびていたと勝手な想像しています。

主人が掃除機かけている気配がまったくなかったので、床は毛がたくさん落ちてた。
家事をサボっていた分だけ、今日は頑張って主婦をしたいと思います。

チラッと次回の予告です。。
ミュウちんが真剣なまなざしで見つめている水の中の生き物は何でしょうか?

P1210430.jpg

我が家の水槽に飼っている生き物のご先祖様です。なのでミュウは興味津々。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

まあ 猫様のお世話ぐらいちゃんとしていただかないと。
うちなんか私がルスの時にちゃんとしてくれてなかったら 私がむちゃおこるんで たのまれた家族は きちんと してくれるよ。
にゃんこは口きけないからね。
もうだんな君マイナス100だわ(怒)
みんなで順番に風邪ひいてしまったの?
大変でしたね。
もう大丈夫?
ミュウちゃんかわいい~なにみてんだろう^~
ムニュちゃんのこの不満そうなお顔。
なんかかわいいなあ~~
お疲れがでませんように。
まごにゃんとにゃんずの写真をお友達がすごくきれいにとってくださいました。
またお時間あるときみにきてくださいね。

良いおやすみでしたか?

こんばんは!
水槽の中身は何なのか?
今から、気になります!
トイレ掃除は最近の唄の栄おこ湯で綺麗にしなきゃと、
意識される方も増えたのではないでしょうか?

ムニュが家族を待ちわびる姿が目に浮かぶようです。

No title

ご主人がいなくてもお二人で泊まりに行くなんて、ご主人のご両親と仲がいいのですね^^
でも留守中、にゃんこ達のトイレ位はやってくれないと困りますよね。可愛がっているように思っていたのですが、それとコレは違うのでしょうか?ウチの主人でも一応気がついて暇だとトイレ掃除位はやってくれますし、こーたんの出産後も暫くは一人でるぅにゃの面倒を見てくれてましたよ^^
風邪はいかがでしょうか?私も一人だけ長引いていてちょっと辛いGWでした(;´▽`A``
ムニュさん、そんなお顔をされたら留守番させたくなくなりますね・・・

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

