プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


抑えられない衝動

うずうずする、ううん、ぞくぞくする。
resize0411.jpg
ああ、セピア色の毛、しなやかで優雅なあの動き。
resize0408.jpg
ああ、触ってみたい、つかんでみたい、猫パンチしてみたい
resize0412.jpg
抑えきれないこの衝動。
アタシの中の野生の本能があふれだして止まらない

resize0410.jpg
あのシッポ。あのシッポ。あのシッポ。
resize0413.jpg
でも今日のところ、勘弁してやるか。
resize0409.jpg

奥様「またあの時と同じだな(前回の記事)
チョビ「………」


m_E696B0EFBC92-28110.jpgm_E696B0EFBC93-bd3b7.jpgm_E696B0.jpg
千葉市近隣のお住まいの方で、猫の里親になっていただける方。
宜しければこちらのリンクをご覧ください。ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!



スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

つぶれてるチョビちゃん萌え~です(*^o^*)
ムニュちゃんに興味津々ですか?
気品高きムニュちゃんには、容易に近づけないわよ~☆

じゃらしの件、いただいた方に聞いてみますね!
もう少々お待ち下さい~!

いっちょまえにハンターのポーズ!
・・・って、止めちゃうの~?
どっちが勘弁してやるのか、あはは。

PS.栗の渋皮煮ですが、勿論渋皮ごと食べられますよ^^
私も初めてのときは、半信半疑だったけどね。

こんにちは(=´▽`)
二枚目のチョビちゃん可愛すぎです!
手も足も上手にしまいましたねーw
ベストタイミングでの撮影にあっぱれです♪
ムニュ姉さんは厳しそうだから、戦いを挑むのはもうちょっと先にした方が良さそうですよ(=´m`)プ

↓プーさんの待ち姿勢に感心しました!
 さすがオトナにゃんこですね!偉いなぁ~。

※リンクしてくださりありがとうございます☆
 私もさせてくださいねっ

あんずミャミャ 様

すいません。お気遣いいただきまして、ありがとうございます。

猫じゃらしは消耗品だから、あまりやわすぎるのと一回で屍です。
リモコンで動かせるネズミとかで、リアル狩とかやってみたいですよね。

ANKO 様

今度、栗拾いに行った時にでも、
チャレンジしてみます。

冬はぜんざいにいれたり、おこわ炊いたりいいですよね。

チョビちゃん、瞳孔が開いてるほどにウズウズしてるのに
あとちょっとの勇気が足りないのかな~?( ´艸`)
過去記事も見てまいりました。
毎度のことなんですね・・・
チョビちゃん、いつの日か奇襲攻撃成功できるのを楽しみにしてるよ~o(>∇<)o

アキスケ 様

ひゃー、ごめんんさい。
ちゃんとこお断りしてからリンクを貼るつもりだったのですが、
リンクを貼るとブログをみにいくのが簡単だったもので、ついつい。

私のリンクまで貼っていただけるなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。

2枚目の

チョビさまの写真!!
めちゃくちゃかわいいv-10
なんでこんなにふわふわなの??
やっぱり白の毛ってかわいいなぁ~~~v-10

ミロタ様

背後の攻撃もできないのに、
正面きっての攻撃などできるわけもなく。

でもあのファイティングポーズはかなり期待しました。

ひー様


なんかチョビがうずうずしてるからどうしたのかなと思ったら、
視線の先にはムニュが。

この日のチョビはいつもにまして目がランランして可愛かったので撮りました。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

