プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


Today is Myu&Chobi birthday!!

早いもので、ミュウが3歳の誕生日を迎えました。
ブログを始めたころは娘は1歳4ヶ月。

一昨年の8月最初に病院からもらい受けた時に生後2、3ヶ月ですと言われました。
なのでミュウと同じ5月生まれ。なので同じ5月22日が誕生日と決めました。

ミュウがヨチヨチ歩きが上手になり始めたころ、チョビの里親になりました。
小さいチョビが可愛くてミュウがゲージから離れずみていたのを思い出します。

チョビとミュウがいつもつるんで遊ぶ姿がなんとも微笑ましかった。
これはぜひとも記録に残しておきたい。それがブログのきっかけです。

2009年11月(1歳6ヶ月)
[広告] VPS


あれだけミュウが大嫌いだったムニュ。威嚇と猫パンチが炸裂する日々でした。
今は朝起きてくるとミュウの足に軽くスリッとしてさりげなく通り過ぎていきます。

動きのどっしりしたプーさんはミュウの遊びの標的になりやすくて、
最初はちょっと可哀想でしたが、今は諦めたようで叩かれても逃げなくなりました。

ペコはミュウが産まれた時から可愛がってくれて、お風呂上りの毛づくろいは日課。
添い寝のお役目はペコの日課だったのを思い出します。

2008年6月(生後2ヶ月)
動画が表示されない方はタイトル名をしてください。
[広告] VPS


産まれてから猫と一緒に暮らしてきたミュウ。
ハイハイができると猫を猛スピードで追いかけていたので、目が離せませんでした。

でも猫は頭がいいもので、特にペコとプーはミュウに手を出したことありません。
プーさんに関していえば、もっと怒らないとミュウには伝わらないよ、と逆に心配。

1歳8ヶ月から始めた英会話。
飲み込みがとてもはやかったし、英語の歌を聴いている時のミュウはとても嬉しそうでした。

2010年6月(2歳1ヶ月)
動画が表示されない方はタイトル名をしてください。
[広告] VPS


振り返ればあっという間の3年間。
これからも仲良しチョビ&ミュウでのびのびと成長してほしい、母の願いです。

ミュウの誕生日会は双方の実家ですでに行っているので、
本日は質素に夕飯がミュウの大好物のエビフライの予定です。

ちなみに私も誕生日なのですが、主人に今朝ぽつりと「…33才かと」と苦笑い。
やはり男は若い女子がいいのですかね。

長くなったので、前回の予告編は次回に持ち越しです。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

チョビちゃんミュウちゃんママさん
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
みんな健康で元気にお誕生日を無和えられる、
これ以上うれしいことは無いですよね!
この一年もたくさんいい思い出を作ってくださいね♪

ご主人さんはちゃんと奥様の誕生日を覚えられてたのですねw
まだまだ若いから大丈夫ですよ~☆

No title

みゅうちゃん、奥サマ、チョビちゃんお誕生日おめでとう!!
どんどん成長して行くみゅうちゃん奥サマ、素敵な関係のみんにゃんと
また素敵な1年を過ごせます様に。

旦那サマにお互い様☆と言いたい(笑

No title

ミュウちゃん・チョビちゃん、そしてママさんも、
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

この一年もみ~んな元気で、あたたかな家族のふれあいを通して、
それぞれに実のある日々を重ねていけますように。

ご主人はきっと、
時の経つのは早いなーと思われただけではないかな?^^

No title

みゅうちゃん、奥様、チョビちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
その時はまだ○歳かと思っていたら本当にあっという間に3歳になってました。驚きですよね。そして自分も・・・
これからもまた、幸せな日々が続いていきますように・・・♡

遅くなっちゃった!!

5/22お誕生日おめでとうv-10
5/22は、大親友と中学の友達の誕生日。4人の友達の誕生日でもあるの~
それにミュウちゃんたちを入れると6人!!
すごいっ
5/22にご縁を感じます。5/22生まれの人とは、気が合うの~

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

