プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


お駄賃の行方/親しき仲にも礼儀あり

ふう主人がTVの取材のお駄賃を私のお小遣いに頂けると、
嬉しいことを言ったのは1ヶ月前のこと。

もしかして誕生日にお駄賃が変身するのかと期待してたけど、
何一切サプライズなことも起きなかった

……きっと忘れ去られているのかもしれない。
入金あった時は臨時収入で満面の笑みで報告しに来たくせして、うう

忘れてしまうくらいなら、期待させるようなこと言わないで欲しいよ
「たまには洋服を買ったら」なんて、あの好意の言葉はどこに言ってしまったのか。

その癖、自分の誕生日プレゼントはしっかりがっちりメダカ育成セットを要求してくる。
でも感謝の気持ちを込めて、好きなのを買えば良いんじゃない。と一緒に品定めしてるのに。

言葉をかけてくれたあの一瞬だけは、私に対する気遣いがあったのだと思うことにしよう。
でもこのブログの中でも思いのたけを叫ばせて。

「〇〇君のバカヤロ!!熟年離婚してやる!!」

さて。誕生日が娘と一緒というのは記念にはなるのだけど私のことは忘れ去られる。
ちょっと侘しいけど、ようやくミュウも誕生日が私と同じというのが理解したらしい。

昨晩はミュウは玩具の皿を並べて、架空の誕生日ケーキを焼いてくれて、
私と自分自身にバースデーソングを繰り返し歌ってもてなして頂きました。

普段は我が侭でイライラさせられるけど、それでも可愛いわが娘である。

先延ばしになりましたが、予告編の続きです。
チョビのお気に入りのキャットタワーの天辺で寝ていたところ、
ミュウがちょうかいをだしによじ登っていくとチョビに嫌がられて手に猫パンチを食らいました。

そこで怒ったミュウは反撃に玩具の鍋蓋を片手に近づいていきます。

[広告] VPS


途中で足を踏み外して、ジャングルジムから落下して大泣きしてしまいました。
親しき仲にも礼儀あり。仲良し二人組みでもプライベートというのはあるものね。

今回はミュウが悪い!!罰が当たったんだよ。
P1210472.jpg


次はバラ園のレポートです。天候にも恵まれて気分がとてもよかったですよ。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ご主人からは何も言って下さらないのですね・・・
それなら自分から請求してしまえばいいのでは? もう図々しくなるしかありません。そうしないと自分もストレス溜まりますし、それにそれで何か買ってもらえるならいいでのではないでしょうか?
きっと言葉をかけた一瞬だけは奥様を思いやった充実感でいっぱいだったのでしょうね^^
チョビちゃん、キャットタワーにぴったり納まっていて可愛いですね^^ 今回ばかりは邪魔されたくなかったのかしら?
しかし普段のこーたんとるぅにゃを見ているようです・・・

No title

あ~~ん でおくれてしまいました。
ミュウちゃん そしてお母様 お誕生日おめでとうございます。
今日のこの叫び いつかわらって 話せるときが来ることを願います。でも 言えばいいのに~^
かいたいものがあるんだけどな~って。
前なにかいってたじゃない?とか 演じないとだめですよ~~
女優にならなくちゃあ~~
これからもますます 素敵な母様。そして素敵なレディに。
33歳
わたしゃ49歳になるよ~この秋。

まだまだ若いよ。これからよん。
お互い 素敵に年をとりましょう

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

