プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初チャレンジ/Playing house

円高が続く昨今。
以前から欲しくて欲しくて悩んでいたアメリカの玩具がありました。

日本でも輸入代理している業者の値段が送料抜きで1万と高く、
子供の玩具として買うには抵抗がありました。

きっと実際の商品は写真でみるよりも安価であるに違いない。
かなりの手数料を輸入代理店はとっているのでは?と疑問がわきました。

自分で調べたところ、実際の小売価格は2,500円程度。
この値段なら購入してもいいのだけど、個人で取り寄せるには手間。

するとアメリカのAMAZONで販売されているのを発見しました。
英語は簡単な文書であれば読解できるし、重要な部分はネットの翻訳かければいいのでは。

よーしアメリカのAMAZONで注文しようではないか!!
30分程格闘した結果、海外発送可能ということで、船便で注文してしまいました。

送料は1000円程、合計3500円。後は無事に届くのを祈るのみ。
不安にかられながらも待っていると、先日無事に商品がはるばる海を越えてやってきました。

うひょやれば出来るじゃん。
これなら手に入らなかった商品も個人で買うことも可能ではないですか。

アメリカ製の玩具。
現在、英語で足し算を教えているのですが、遊んでもらえると購入しましたよ。
また紹介致しますね。

さて。ミュウは主人が帰宅するとお絵かきかママゴトが始まるのですが、
この日は一人で誕生日パーティーをノリノリでしておりました。

誰の誕生日パーティーかというと。。。
[広告] VPS


チョビの誕生日パーティーです。でもロウソクの火はミュウが消してました。
同じことを飽きるまで何度もやっています。

下手にちょっかいだすと一緒に参加しなければならないので、遠くから見守ってます。

女の子の遊びは見ていると面白いですよ。よく私のことを観察してるんだとビックリ。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

わ~海外の商品もかえるんですね。
しかも 送料 北海道におくるより安い?(サイズによるけど)
送金はどうするのかしら?
気になるな~~妹が ロスなんで 妹に 何か送るとき そこからおくればいいですよね?
チョビちゃんのバースデー たのしそうです。
2人とも発音がすごいね。
外人さんがしゃべってるみたいだわ。

No title

10000円が3500円に?どれだけ業者は儲けているのでしょう?
って問題はソコじゃないですよね(f^^)
さすが奥様、海外への発注も出来るなんて素晴らしいですね。
お仕事にも英語が役に立つ業種につけると有利ですよね^^
女の子と男の子、やはり遊びも全く違うのでしょうね。
でも保育園ではやたら女の子にとり囲まれているこーたんなので少しは変わってくるかも( ´艸`)ムププ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。