プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


主人の愛猫/仲良く共有

朝、主人が出勤する際、見送るのは私とムニュ。
彼はムニュを激愛していて、彼女にを忘れない。

P1210537.jpg

なぜならお風呂の時、彼の脱ぎ捨てた服の上に座って出待ちをするし
ペコのみたいにひつこく引っ付かない。

でも呼べば真っ直ぐ走ってやってくるし、出迎えも忘れない。
私や娘より健気なムニュが愛しくて仕方ないである。

主人は朝忙しくてムニュの相手が出来ない時は私に彼女のマッサージを依頼するほどである。

「もっとムニュを構ってあげたら」と先日彼から言われて、
「トイレにいつもついてくるから、その時に抱っこしてあげてるからいいの」と言ったら、
「俺にだってムニュはトイレまでついてくるぞ」と対抗心むき出して言ってきた。

ムニュが一番に気持ちを許しているのは自分だと言わんばかりである。
別にどちらでもいいんだけど、そんなに好きならムニュのゲ〇もみつけたら私に報告しないで、片付けぐらいさっさと自分でしてほしいものである。

結婚してからというもの、猫の世話は私に任せきりで、おトイレに触れない。
私は面倒見るのが好きなので、いっこうに構わないのだけれど、お抱え猫をつくるのはいかがなもなかと

さて、おまけの写真。
朝起きて、水槽に目をやるとほほえましい光景にクスッと笑ってしまいました。

P1210527.jpg

主人の可愛がっている水槽の生き物は種を越えて仲良く暮らしております。
でも時々がプレコを狙ってハラハラするけど。

さて。明日から群馬の草津へ、温泉とサファリパークに1泊2日の旅行へ。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
お久しぶりです(*^_^*)
ご主人さまとムニュちゃんは
相思相愛なのですね^^
水槽の中がこんなににぎやか☆
気にいっていたウーパーちゃんが
いつの間にか家族の仲間入りだったのですね~
楽しい旅行になりますように♪

No title

どこも同じですね。
うちも こんなんしたよ^~とか こんなんしってる?とかにゃんこのことをいうと ききはおれならいやがらないとか
琴音はおれのストーカーだとか おれがいないとだめやねんとか
対抗心むきだし。これにまごにゃん2も加わり どれだけにゃんこが自分を好きかアピール大会が はじまることもしばしば。笑えますよね。
でもそんな会話ができるのも お猫様がいるからこそ。
感謝ですね。
まあいろんな魚がいるのね。
チョビ&ミュウさんもまんざらではなくなってきたのですね。
旅行 たのしんできてくださいね。
また報告楽しみにしています。

No title

ムニュさん、ご主人の一番のお気に入りなんですね^^ きっとそれに応えてくれる甲斐甲斐しい姿もまたその理由なのかも知れませんね^^
ウチの主人も同様ですが、お世話は時々してくれるのでまだマシかも^^お世話は楽ではないですが(薬をあげたり病院へ行かなくてはいけないので)私もるぅにゃが好きなので仕方ないですけどね(f^^)
水槽の子達、種類が違っても寄り添って生活しているんですね。こういう姿を見ると自然と笑みがこぼれます^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

