プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋へGO!/プーの傍には

29日からミュウを連れて主人の実家へと二人旅。
社会人の時には使い慣れた東京までの道のりも、いざ二人となると緊張します。

人ごみの中でミュウを見失わないかとか、電車で駄々こねないかとか、
ベビーカーで行き来するのにいいのにどう移動すれば一番楽かとか。

でもそういう緊張するワクワク感も旅行の楽しみの一つだったりするんですよね。
たいてい取り越し苦労であることが多いのですが、融通のきかない幼児相手。
こうなったら、ああなったら、さてどうしようか、と手荷物が増えてしまうのです。

今回の目的はディズニー・アイス・オン・スケートで親孝行の帰省旅。

ミュウもシンデレラに会えるとテンションあがりすぎて、
絵本やらお菓子やら入った自分のカバンを抱えて、先ほどようやく就寝しました。

寝起きの悪いミュウを朝起こすの大変そうです

さて。我が家で一番の甘えん坊さんのペコ。
私の膝に座っていて、プーが私の傍で腰を下ろして休もうすると大抵2匹は喧嘩します。

ペコが怒ってプーに喧嘩をふっかけるのがお決まりのコース。
でもどういうわけか人様が忙しい時はプーさんにベッタリなんです。

今日の午後も。。。

プー「…全く、ペコの奴ときたら、我輩をいつも枕代わりにしおって」
P1210701.jpg

ペコ「…だって、奥様は忙しくて相手してくれないんだもん」
P1210702.jpg

プー「…いいように使われてるのう」
P1210700.jpg

でも私もよくプーのどっしりした身体をむぎゅむぎゅ抱きしめるの好きなんです。
なんかヤングガールもいいけど、まったりした大人の猫って、包容感が違うんです。

では明日に控えて寝なくては。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

しあわせそうなペコたん。
男子はいつもいいように つかわれるのかしら~~
まあうちは風牙がすえっこなので ちょっと違う感じですけど。
ぷーさんはやさしそうですものね。
ロシアンブルーさんはおとなしい?まったりしたにゃんこさんていうイメージです。
二人旅気をつけていってきてくださいね。そして楽しんでくださいませ~^

No title

きっとペコさんは甘え上手なんでしょうね^^
そしてプー家長さんは落ち着いた大人の男性を思わせるにゃんこ・・・ うーん。いつまでも甘えん坊で子供のようなるぅにゃとは対照的ですね。年はとっている筈なんですが・・・
名古屋、もう着いたでしょうか?子供と二人でお出かけするのってアクシデントが必ずあるので気を張っていないと危険ですよね。どうかお気をつけて楽しんできて下さい^^

No title

小さな子を連れての移動は大変でしょうね。
でも楽しさも二倍よね^^
やっぱりオリーは甘えん坊。
うちもどっちもどっちでベッタリくっ付いてばかり。
優しいどっしりしたプー家長がいてペコちゃんも幸せね♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。