プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリジョイサーカス/初めてのプール

水曜日はミュウと二人でボリジョイサーカスへ行ってきました。
真夏の日で汗だくになりがら、たどり着いた海浜幕張。

座席は最前列の目の前。近くでぜひ見せてあげたいと発売当日に購入しました。

残念ながら前日の晩から体調を崩していたミュウは咳き込んでいました。
午前中に病院に連れて行き、薬を飲ませて、熱は平熱だったのでマスクをさせてGO。

チケットを親にあげて、見るのを諦めようかと悩んだのですが、
ミュウは「行く、もう大丈夫!!マスクは外さないから」と言うので、強行突破ですね。

中での写真撮影は全く出来なかったので写真は残っていませんが、
ミュウは2時間の公演を飽きることなくまじめに観てました。

10匹程の猫ちゃんが綱渡りなどや枠繰りなどのショーを見せてくれたのですが、
そこはやっぱり猫ちゃん。芸はこなしてくれるものの、犬のようにはサクサクと動いてくれません。

でも1匹だけ尻尾をピーンと立てて、飼育員の顔をみて、機敏に動く猫ちゃんがいてビックリ。
我が家の猫でいうとペコみたいな性格そう。甘えん坊で飼育員に相手されるのがうれしそう。

ペコも名前を呼べば返事するし、常に飼い主の後ろをついて回るので、
うまくいけば芸を覚えるかも、なんて思ってました。

ミュウが気に入ったは空中ブランコなどのアクロバットです。
小さいミュウにはさぞかしダイナミックに見えたことでしょう。

さて。英会話教室のお友達に誘われて、ミュウを連れてプールへ行ってきました。
お友達はみんな車の運転が出来るので、私の行動範囲以外の遊びをよく知っています。

自分で選んだ水着を着て、初めてのプールに胸躍らせるミュウ。
カメラを向けると自然とポーズをとるのはブロガーの娘ならではでしょうか。
DSC_0045.jpg

ミュウも水に怖がることなく入って行き、お友達の男の子と追っかけこや水を掛け合ったり、
滑り台を滑ってダイブしたりととにかくおおはしゃぎをしてましたよ。

私が出掛ける前はカバンがドカッと玄関前に置かれます。
いなくなるのを察するムニュはカバンの陰から隠れて、こちらの様子をうかがってます。

ムニュ「最近、お出かけ多くない?」
P1210708.jpg

そうなの。今日も午後からズーラシアにお出かけするの。ごめんね。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

堪能してますね!
ミュウちゃんもいろんな経験が出来て大喜びよね^^
水着も似合ってる~、ポーズもバッチリ!
こりゃパパも何年後かには悪い虫がつかないかハラハラよね(笑)
猫に芸。考えたこともあるけど、なんだかオヤツで躾けるのが嫌で、
自主性を...なんて望んだらやっぱり無理でした^^;

調が思わしくなくても行きたいなんて、チケットを取った甲斐がありますよね^^
でもその後の体調は大丈夫だったでしょうか?
こーたんも自分で元気と言うので出掛けたら、その夜から熱を出してしまったので無理をさせた事を後悔した私達でした。
ミュウちゃん、水着もポーズも決まってる~♪

ミュウちゃん水着似合ってる~!雰囲気が大人っぽくなりましたね♪例のプリンセスポーズかしら。でも手に持っているおやつが(笑)このギャップがまたツボりました(^^)
その後体調はいかがですか?ミュウちゃんこの夏はたくさんの思い出が出来そうですね♪

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。