プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比較してお買い物/プリプリがいいね

入籍4年目のお祝いのコメントありがとうございます。

ちなみに先日プーはムニュに何度も足蹴りをガシガシされてました。
その後よく見たら額の上にムニュの爪破片が突き刺さって血が滲んでいたんです。

ちょっとくらい怒った方がいいのでは、プーの傷口を消毒しながらため息です
たぶん怒るのも体力がいるので、無駄なエネルギーを消費するのを止めたのかしら。

でも私もプーの気持ちがわかるような気がしますよ。
主人との喧嘩は疲れるので、しないように迂回してしまいますね。

プーがストレスになっていなければいいのですが、すぐ脱毛してしまうので。
Utoi家は女の子が圧倒的にプーよりも強い気がしますね、お年寄りを敬って欲しいな。

さて円高の昨今。
最近はUSAのAmazonと日本のAmazon(OR 楽天)と値段の比較をするようになりました。

なぜかというとたまたま同じ商品に出くわしまして、$を\計算で比較してみたら、
3000円以上の開きがあるのを知って、どれだけ円高なのかというのを目の当たりしました。

USAのAmazonは送料も差ほど高くない。きっと大口で取り扱いの定期便を扱っているのか、
船便で気長に待てば日本よりも海外製品が安く手に入るので、お勧めですよ。

会員登録も思いのほか簡単です。登録の手順も日本と全く同じ順番なので、
日本の住所さえ間違いなく入力さえできれば、後はサクサク買い物が可能です。

今年のクリスマスはUSAのAmazonで甥っ子・姪っ子のプレゼントを探そうと思います。
弱点なのが商品の取り扱い説明書が勿論英語であるということ、なんですけど。

昨日もミュウの絵本や英語教材を為を6点ほどまとめ買いをしました。
送料は船便で1700円程ですが、まとめ買いしたので、日本で購入するより、4000円程安く購入。

来月中旬に到着予定なので、今は船便が無事に海を渡ってくることを願ってます。

ペットフードとかも時間がある時に色々みてみようと模索中です。
この不景気ですから、少しでも円高でお買い得なショッピングしたいですよね。

さて。昨日の朝のことですが、ムニュがまったりしている姿に目が留まりました。
でも完全リラックス状態ではないようでして。。。

P1210736.jpg

おや。。。おしりがプリと持ち上がっています。

P1210737.jpg

あら、なんだかわからないけど、そそられるお尻です。

P1210738.jpg

今週末も涼しいですね。でも長雨で畑の雑草がぼうぼうで困ります。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

まあ!なんて可愛いおちり(^^)
何かを狙っているのか、またはお尻を下げ忘れたのか。
チャーミングだわぁ♪
Amazonは良く利用しますがUSA版は未開の地。
そんなに差がでるとはびっくり!私も比較して見ようっと♪
耳寄り情報をありがとう!

No title

かわいい^~^ムニュちゃんのおちり~~
私も大好きこのカッコウ。
でもなかなか写真とれないです。
そして ごめんなさいね~~
でおくれましたね。
おめでとうございます。
そしてなんだかんだといいながら仲良くやっていこうと お二人の関係。とてもいい感じですね。
譲れるところはゆずって うまくまわしていくのも 大切だもの。
アマゾンそんなに値段ちがうの~~
でも 比較するの むつかしいよね。
振込みとかは?でも そんなに差があるなら 半月でもまつよね。いいな~できるかな~~無理やろな。私には。

No title

家長さん、ムニュさんにもやられ放題(!)ですか?しかも爪が刺さっているなんて・・・ 寛大なのもいいですが、もう少し自分も大切にしてくれないとこちらが心配してしまいますものね。
円高もそういう使い方をすればお徳なんですね。さすが奥様。でも私には無理そうです・・・
ムニュさんの後姿、それでなくとも一度は触って見たい毛艶なのに更にその気持ちを倍増させてくれますね(´∀`*)ウフフ

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。