プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃がきりきり/譲らない2匹

先日、主人がイオンでクレジットカードを遺失してしまって。
盗難されずに無事にサービスカウンターに届いたようで、ホッ

どうやらセルフレジでカードを取り忘れて、帰った模様。
カード会社から連絡あるまで本人は全く気づいておりませんでした。

クレジットカードが使用停止で再発行ということになり。。。
安全面を考えれば仕方ないか、と私は納得したのですが、気に入らなかったのが当の本人。

再発行でカード番号も全て変わるということに怒り爆発。
担当の窓口で1時間もやりあってました。

確かに保険やら光熱費やら全てカードで支払っているので、
いざカード番号がかわるとなると、変更手続きが手間ですよね。

でも安全面考えれば、仕方ないじゃないか。
私が全て手配して変更手続きするから、もうクレームは止めてよ、と電話の横で説得するも、邪魔扱いされて部屋から追い出されました。

でもそもそも忘れたのはあなたでしょう?どうしてクレームになるの?
電話口のヘルプディスクの女性が可哀想で仕方がありませんでした。

クレームが長引いたせいで、用意していた夕飯のミートスパゲッティーが冷めてしまいました。
仕方なく温めて出しなおすと、パスタが下が固まってて食べずらいと文句を言われる始末。

同情します。カード会社の応対してくださった皆様。
主人が大変ご迷惑をおかけしましたと逆にお詫びの電話をしたいです。

主人の怒りのクレームの電話を聴いていたら、胃がきりきりしてしまい、
大田胃散を飲んでしまいました。

今夜で3日連続で大田胃散のお世話になった私です。胃の調子悪いの。

さて。我が家のプー家長さん。Utoi家では年齢関係なく女性が強いです。
朝、日向ぼっこするのに大人気のマットの上には2匹のレディーが占領。

プー「…そこに入れてもらえんかな」
P1210760.jpg

許可を得るためにプーがムニュのところに挨拶にいくと左パンチが炸裂。
不機嫌そうに尻尾をバシバシと床にたたきつけて睨まれる始末。

ムニュ「…邪魔、ここは私の場所なの」
P1210761.jpg

次にペコのところにいくとかかってくるかと仰向けでプーを挑発。
特にやりあう気はないプーは距離を置いて、2匹の様子をうかがってましたが。。

ペコ「…こら、かかってくるのこないのどっち?」
P1210762.jpg

2匹の間には入れないとわかったプーは餌置き場に歩いていきました。
その後ろ姿を鋭い視線で見送る2匹のレディー達。

こういう時はチョビの方が寛容で扱いやすいのに相手が悪かったね。

ムニュ・ペコ「…去ってたわ。気が弱いんだから」
P1210765.jpg

気分を落ち着かせるためにひたすら餌を食べて耐えるプー家長。
我が家のレディーはみんな気が強くて、苦労するね。。。

プー「こんな姿まで写真とらないでもらえる」
P1210764.jpg

皆様、カードの置き忘れにはくれぐれも注意しましょう。(私も含めて)
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

クレジット見つかって本当に良かったですね。番号が変更になった方が安心だと私も思います。クレジット会社の方もそういう決まりなのでしょうから、クレームを言われてご苦労されたのかなとちょっと思いました・・・ 奥様のお気持ちお察しします。お体はどうぞお大事にして下さいね。
ムニュさんとペコさんの冷たい視線、家長さんにちょっと同情してしまいました。でも家長さんは気が弱いのではなく、心が寛大なのでしょうね。

あらら~ 胃痛なんてかわいそう(>_<)
そうでなくったって育児は何かとストレス溜まりやすいのに(@_@)
たくさん睡眠とって気分転換してほしいです。
カード無事に見つかって良かったですね。
パパさんすごくラッキーですよ!
お疲れなのかしら…。運が良い事、良い奥様に恵まれている事に気づいてほしい(>_<)
プー家長は本当に懐が大きいですね。ますますファンに♪
レディ達の視線、分かりやすくて笑えました(^^)

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。