プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


深夜の追いかけっこ

【奥様解説】
また今夜も、よい子が寝ている深夜0時頃…
就寝についたはずのミュウちゃんが何かに誘われるかのようにリビングへ

羽毛で寝ているチョビを発見して、とびかかる!!
P1120800.jpg

よい子が寝ている時間に追いかけっこが始まった!!
[高画質で再生]

深夜の訪問者?

[広告] VPS

まるで猫のような声をだしてはしゃぐミュウちゃん。
ひとしきり騒いで楽しんだミュウちんはまた寝室の暗闇へと姿を消していった。

奥様(はっ!!確か、あの羽毛の中にはペコが寝ていたはず)

P1120804.jpg
ペコ(二晩連続して、睡眠中に起こされたわ)過去の記事マウス
二人の追いかけっこにペコは巻き込まれていたようだ。

しかし突然の夜の襲撃に興奮がさめないチョビはペコにちょっかいをだす
P1120811.jpg

ペコの眠れぬ夜はまだまだ続きそうである。
P1120799.jpg

奥様「すまないね。先に寝させてもらいますわい。」
ペコ「おいおい、なんとかしてください



【今日のムニュ】
P1120798.jpg
特に意味はないのですが、美しさだけが取り柄で話題性がかけるので、新企画です。
今どきブラウン管テレビなんてレトロで素敵でしょ。
あと1年もしたら、猫がテレビで眠る姿も遠い昔の話になるのでしょう。


スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミュウちゃんもチョビちゃんも楽しそう(笑)
一緒になって飛び跳ねてますね~
ミュウちゃん、ほんとにネコちゃんみたいだわ~
ペコちゃんは子守り大変そうだけど、すごく微笑ましい!

ムニュさん、美しい.......
我が家もブラウン管なので(笑)このTVの上に鎮座する
姿を堪能してますよ~

ミュウちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
深夜の訪問&夜遊びだなんて~
もう!ワルイコちゃんですねw

チョビちゃんはびっくりしたけど楽しそうですね♪
とばっちりを受けたのがペコちゃん・・・ご愁傷様です。

カラダの小さいムニュちゃんなら
薄型テレビでも大丈夫ですよん~

先日は私のブログに訪問&コメントを下さり、ありがとうございました♪
私も遊びにきてしまいましたー。

ミュウちゃんの訪問で、連鎖反応のように寝不足が続いていくのですね(笑)秋の夜長に、お疲れ様ですw

ムニュちゃん、美人猫さんですねぇ。
薄型に移行しても、同じポーズを一回チャレンジしてみてほしいです。

みゅうちゃんは猫ちゃん達と同じく夜型になってしまったのでしょうか?(((( ;゚д゚)))
羽毛の中にペコママもいたんですね・・・
結構ドタバタやってたけど潰されなかったかな?(;^_^A
チョビちゃんは対等に遊べるからみゅうちゃんと楽しそう。

確かに薄型テレビになってしまったら
テレビの上で寝る猫はいなくなってしまいますね。
それを思うとなんだか寂しいですね・・・

あら

連日連夜みゅうさまったらv-238(しかも、超元気!笑)
しかも、めっちゃかわいいし~v-10
旦那さまがお顔NGな理由がよくわかりました。狙われちゃう~っ

ムニュさま企画続けてください!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

