プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞を狙う/冬までの距離

今まで懸賞には見向きもしなかった私。
応募する為に商品を購入するのが馬鹿馬鹿しいと思ってました。

ミュウがディズニー大好きっ子になり、
あまり足を運ぶことがなかったディズニーへ行くようになりました。

でもやはりディズニーマジックとはいえ、お金がかかるかかる。
以前テレビで、懸賞でディズニーに行き続けている主婦をみて、
すげぇ。。。と単なる無職の主婦(私)は関心するのであった。

それからというもの普段利用している商品の懸賞を見る癖がつきました。
そして普段食べるヤマザキの食パンで東京ディズニーペアチケットの懸賞が

こ、これか。と早速点数を集めて2口応募しました。
ついでにネットで他にディズニーチケットはないものかと探してみると、
ハウス食品・キッコーマン・プリマハムとあるではないですか。。

これはバーコードを集めるタイプのようで。
確か懸賞主婦は普段からお目当ての懸賞が毎年あるものは、
普段から種類事に分けて保管しているというの思い出しました。

懸賞も継続があっての努力なんだ。
こうなったら的を絞ってディズニーチケットのみを年間通して
バーコードを集めてみることにしましたよ

可愛い娘のために地道な努力をする私であった

ディズニシーは10周年らしいのねですが、まだ行ったことないんです。
来週、娘と二人で行くのですが、何処をどう回ったらいいのやら検討つかず。

とりあえずアリエルとジャズミンは行くから絶対に会いたいんですけど、
他にお薦めのアトラクションとショーがあれば教えてください。

さて。台風が過ぎ去った後に急に朝晩が涼しくなりましたね。
寒くなればいつもは他の3匹に寄り付かないムニュですが、、、

だんだんと距離が近づきつつあります。

この2匹は普段から仲良しこよしというわけではないものの、
まず喧嘩をしているところはみたことはないですね。

resize0218.jpg

そして、その時ムニュは少しはなれたところで、日光浴中。

resize0219_20110930190647.jpg

その翌日。。。。

resize0221.jpg

resize0222_20110930190646.jpg

2匹の足がピタッと密着。

resize0220.jpg

ムニュが猫団子を見れる頃は本格的な冬の到来です。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わたし、懸賞で100万の旅行あたったことあるよ。豪華クルージングカリブ海!
楽天でも、ミシン当たったり、簡単応募のものほど当たる(笑)

No title

私も今ブルガリアヨーグルトでディズニーのペアチケット応募しようと貯めてます^^ でもこれは応募期間しか応募マークがないので大変です。 他にもコンスタンスにあるんですね私も集められる物は応募してみようかしら?
シーは随分前に行ったきりであまり記憶にないので情報はないに等しいです。ごめんなさい。でも入場した瞬間に映画のセットに入ったような感覚は今でも忘れられません。
猫団子は見るだけで気持ちがほっこりしますよね^^

No title

懸賞ってあなどれませんよね~~
私は今モニプラ に はまっています。
私も懸賞 いろいろ応募してみようかしら?
デイズにーか~~
いいですよね。
年間パスポート とかってないん?
お~~にゃんずたち~~
チョビちゃん ちっぽが かわいいねえ^~
あんよがひっついてるのも めっさかわいい。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。