プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


初ディズニシー(写真UP)

ミュウと二人で徒歩と電車合わせて1時間かけて行って来ました。
舞浜の駅に到着するとミュウは「Disney station!」と飛んではねてました。

いやはやお初だったもので、ガイドブックで無駄なく回ろうとチェックしていたものの
何度も道に迷って、キャストの方を捕まえては教えてもらいました。

そして園内をバギーと荷物を持って、歩いて歩いて歩いて、とっても疲れました。
ランドは数回行って、近道なども把握しているのですが、シーは大回りしてしまいましたよ。

ミュウは基本アトラクションには興味ないので、乗りたがるのは小さな遊具。

マーメイドラグーンの地下の広場で、コーヒーカップでもクルクル回転され、
クラゲの上下するのやら、三半規管が弱い私には気分の悪くなるものばかり。

せっかくだからと一緒に乗ってあげるのですが、
「うきゃ=====」と私が絶叫する始末。それを見てミュウが笑う。

ミュウが絶対に乗ると豪語していたフライングカーペットに至っては、
「お母さん、これ駄目かも、怖いよー」とカメラ片手にひたすら耐えました。

P1210815.jpg

高所恐怖症の私は改めて飛行機には乗れないと再実感させられました。

でも残念ながら、ミュウの会いたかったジャズミンには会えず。
大変だったのですが、朝と昼と2回アラビアンコーストに立ち寄ったのですが、
見れたのはジーニーとジャファーだけでした。

キャストの方に尋ねると、「お姫様は公務に忙しいお方なので」とニコッと言われて。

アリエルのいるマーメイドラグーンでも念のためにキャストに確認してみると、
「私は人魚の遣いなので、他国のことは存じ上げません」と言われてビックリ。

すごい。私にはキャストの仕事は出来そうにないなぁと唖然とさせられました。

でもアリエルにはお会い致しまして、写真とサインをしっかり頂きました。

P1210792.jpg

P1210825.jpg

そしてミュウの好きなマリーちゃんにもお会いしました。
でも子猫のあまりの大きさにちょっとミュウはビックリしてましたよ。

P1210799.jpg

プランが前後したものの、開催している全てショー(夜以外)は制覇しました。
個人的にはミュウを満足させられたかと思いきや、「ジャズミンには会えなっかね」と
帰り際にミュウに残念そうに言われました。

P1210813.jpg

P1210814.jpg

「また来ようね」と言われて、「そうだね」とグッタリと電車でうなだれる私であった。

帰りはミュウを抱っこして、バギーを抱えて電車に乗って、辛かったな。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

キャストの方のプロ意識はすごいですね。でもミュウちゃんの会いたかったキャラクタージャズミン以外に会えただけでもかなりの満足度だったでしょうね。
奥様、随分歩かれたのと無理にアトラクションに乗ったようでお疲れ様でした。私も高い所は苦手ですが飛行機は意外と大丈夫でしたよ^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

