プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


12月3日の衝動買いサンタ

12月3日の土曜日。
主人は畑へ。私はミュウを連れて後楽園まで《音楽の絵本》の演奏会へ。

その間、ホームセンターで野菜の種を見に行った主人がフラッとペットコーナーへ。
本人いわくすっごい特売日だったそうで、最近節約で買うのをやめていたシーバや鰹節やらウエットフードやら。。。。
どっさり買って帰ってきました。

主人が猫の用品を買って帰ることは滅多にないので、面を食らいました

そして極めつけがこちらです。
P1210935.jpg

猫の顔の形の穴が入り口のこのトンネル。
絶対に猫のものなんて買ってこなかった主人がこんな大物を

P1210934.jpg

主人の猫の神様が憑依して、財布の紐が緩んだのかしら?
夕飯もそっちのけトンネルを組み立てる彼の姿に違和感が抜けません。

そしてシーバとウェットフードやササミを大盤振る舞い。
明日から普通の食事を食べなかったらどうしよう。。とちょっと不安になりつつ。

「いいんだ。誕生日とクリスマスプレゼントや」
餌を振舞う主人の横顔はすごく満足げでした。

12月3日は我が家のプーさんの12歳の誕生日。
そして12月7日は次女のペコが4歳の誕生日

主役のプーさんはどこかというと私が設置したダンボールベッドの中。
P1210931.jpg

あまりトンネルには興味がないようで、でもチョビが気に入ってくれたようです。

P1210933.jpg

でもよかったね。主人の気まぐれで久々にうまうま料理にありつけて。
プーさんが元気で長生きしてもらえれば、それだけで私は幸せであります。

12歳の誕生日おめでとう。プーさん。長寿目指してくださいね。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お^~これは すごいね。
またまた 素直によろこびきれない 奥様の 記事がおもしろいわ^~でもわかるわかる。
にゃんずはおよろこびだし いいよね。
ぷーさん お誕生日おめでとうございます。
ペコたんもはやいけど お誕生日おめでとう^~
よくかんがえるとチョビちゃんて風牙とほぼ同じなのよね~~
誕生日。チョビちゃんてほんと 美猫さんよね。
お顔のモヨウのせいか でも目が 本当に素敵。
次はチョビちゃんの誕生日かな~~

No title

プー家長さん、ペコさん、誕生日おめでとうございます^^
元気に誕生日を迎えてくれるだけで嬉しいですね^^
ご主人もプー家長さんには甘いのかしら(´∀`*)ウフフ
ウチの主人もるぅにゃには甘いですww

No title

プーさんお誕生日おめでとう☆

干支がひとめぐりしたんですねー^^
元気にもう一巡!
ごちそうざんまいのあとは、
かわいいボックストンネルで運動してね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

