プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


テレビっ子の転身/詰まってます。

咳が止まらず、なかなか寝付けなかった昨晩。
夜中の2時を回ってトイレに行くと主人の部屋からPCの明かりがぼんやり。

またFX(為替取引)の画面を立ち上げたままなのかしら、とこっそり覗くとイヤホンをつけた主人が画面に釘付け。
まさか夫の知らない生態を見てしまったから、と画面をみるとアニメを観てました。

翌日は会社だというのに夜更かししてアニメ。
また主人の好きそうなホラー系。きっとミュウがいると教育によくないと気遣いとはわかりつつも、健康のために寝ればいいのに。

彼は2チャンネルが大好きで、最近はテレビというよりも2チャンネラーになってしまいした。彼のPCを覗き込むとかなりの確立で、いかがわしいアフェリエイトの広告が張り付いた画面をよくみています。

あんまりに頻繁にみているので、気になってたずねたところ、2チャンネルをまとめた総合サイトらしくて、管理者の趣味でアフェリエイトでいかがわしい広告が乱雑しているんだと説明されました。

…とかいって、興味本位でクリックしてないでしょうね、と突っ込むと、相手の利益になることは俺は絶対にしないと断固否定されました。

でも主人の部屋はリビングの真横でミュウが主人のPCをみることが多い。
「何をお父さんはみているの?とミュウにそのうち突っ込まれるよ」と白い目で私が言うと、彼は唸ってました。

「それに私の視界に入るのも不快」とダメ押しで言うと翌日から彼は別の2チャンネルの総合サイトをみていました。
ミュウ効果が出たかしらね。最近は一緒に寝るも嫌がられて、主人はちょっと寂しがってるしね

さて。ある晴れた日。ほんのちょっとの日向は詰まってます。
あたっているのは後頭部ですけど。。。ぽっかぽっかのようです。
resize0241_20111222200100.jpg

最近パジャマの登場が多いです。
なぜなら彼女の芸術の熱はお風呂の後と決まってます。

resize0242_20111222200100.jpg

折り紙を使って切り絵をして貼ったのですが、
それで終わる予定がペイントすると言い出しまして、しぶしぶ了解。

resize0243_20111222200059.jpg

なるほど切り抜いた枠はタンポポの綿毛にしたかったのね。
タンポポを作ったのですが、なぜか白で塗ると言い出しまして。

ミュウのタンポポの綿毛もぎっしり詰まってます。

ちなみにタンポポの隣は寄り添う猫です。ミュウとハサミのレッスン中。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

ぎゅうぎゅうでひなたぼっこですね。かわいいわ~~
ミュウちゃん 芸術 してますなあ~~
こどもは無限大ですからねえ~~
↓ そうそう爪って したで再生しはじめるととれちゃうのよね~~
チョビちゃんわかんなかった~~
チョビちゃんの毛はほんと綺麗ね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

