プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のお菓子の家

みなさんはクリスマスをいかがお過ごしでしょうか。
イヴの日は生クリームが大嫌いなミュウの為にお菓子の家をこしらえました。

DSC08388.jpg

簡単に出来るかと思いきや、ミュウと二人で休み休み作って、トータル3時間。
出来たのは夜の8時。夕飯とかも合間に作業していたので、げっそりな私。

DSC08393.jpg

ミュウと私の血と汗の結晶。
彼女の記憶に残ってくれれば、これも一生のクリスマスの思い出になるかしら。

今年のテーマは安上がりなクリスマスが目的だったのに。
主人がせっかくだから、クリスマスケーキを買いに行こうといわれて、思わぬ出費。

甘いもの好きの主人はひとり2個ずつにしようというので、計6個。
数も集まればホールの値段とあまりかわりなかったな、、、と。

クリスマスにはあまり興味のない、という主人もやっぱり人並みにケーキやシャンパンでお祝いをしたかったようですね。

まあ、年に一度ですから。今日ばかりは目を瞑りましょう。

ちなみにミュウさんへのプレゼントは、眠れる森の美女のオーロラ姫のドレス。
サイズは大きかったものの、喜んで頂けたようで。

DSC08423.jpg

DSC08425.jpg

主人はクリスマスの今日、水槽の新しシュリンプが届きました。
あまり早起きしない主人も新しい仲間を受け入れるのに9時に目が覚めてました。

私は。。。特にないですけど。家計簿とよう相談ですね。
家族が元気であればそれでいいと、特に不満はありません。

お菓子の家は美味しく頂いております。かなりのボリューム。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

手作りのお菓子の家ですか?素晴らしいですね^^写真ですと大きさがわかりませんが、普通のホールケーキ位あるのでしょうか?
ミュウちゃんとってもドレスがお似合いです。くりくり・ふんわりの可愛い髪が洋風ドレスにはもってこいですね^^

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。