プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


2012年 謹賀新年

大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
年末の3日間は主人の実家に帰省。元旦は私の実家で過ごしました。

主人の実家は孫が1人しかいないので、まったりと。
私の実家は孫が5人なので、ガヤガヤ賑やかです。

結婚してから、これが年末年始の我が家の過ごし方となりました。
主人と私の兄弟との付き合いがうまくいかなかったこともありましたが、
そこら辺はわだかまりがとれたらしくて、集まれば今は夫婦間でよく会話をするように。

基本、私の兄弟は昔からよく会話をする賑やかな家族だったので、
主人からしてみれば、私たち兄弟のノリについていけなかったみたいで。

主人は兄がいるのですが、なんか折り合いが合わないみたいで、顔あわせても必要最低限の話しかしたくないみたい。兄弟が仲いいのはおかしいと言われるのですが、兄弟も色々ですね。

でも親戚付き合いも我慢してくれるようになって、主人も少し大人になりました。

さて。義理のお父さん。機嫌よくピースしてくれるのには理由が。
CIMG0762.jpg

実はミュウがカメラっ子になりまして、中古で安いデジカメをプレゼントしました。
嬉しくて、とにかくカメラをとりまくってました。(主人)
CIMG0864.jpg

主人の実家での2日目の朝は贅沢にパン屋さんで朝食。
私はとても美味しくいただいていたのですが、主人は好きな種類のパンがなくて、横でぶちぶち文句いってました。
CIMG0868.jpg

どうして主人はこうも小言が多いんでしょう。
せっかく食べさせてもらっているのに、素直に美味しく頂きなさい!!

この後はスタジオアリスでミュウちんはお気に入りのプリンセス衣装にまとって、たくさん写真を撮影しました。また出来上がりましたら、ブログにアップしますね。

移動中の車内で、空が大好きなミュウは雲ばっかり撮影してました。
CIMG0879.jpg

適当に撮影しているわりにはちゃんとピントは合っていて。
CIMG0887.jpg

これからは散歩に出かけるときはカメラは必需品になりそうですね。
CIMG0896.jpg

今年のブログはミュウの写真も活躍しそうな予感がします。

そうなると親子ブログに発展していくのかしら。では皆様、今年も宜しく!!
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
新年からみゅうちゃんの撮った綺麗なお空を見せて頂いて、心も晴れやかな気分になりました。ありがとうございます^^
ご主人、あまりにもウチの主人と似ていて笑ってしまいました。どうして一言文句を言わないと食べられないのか・・・悪い所ではなく、逆にいい所を探す位でないといけませんよね。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪

ミュウちゃんもうデジカメデビューなんですね!
凄い☆
いい写真楽しみにしてます☆
そして、今年もミュウちゃんの成長と猫さんたちの写真楽しみにしております☆

恭賀新春!

あけましておめでとうございます。
昨年は、
東北大震災が発生し大変な一年でしたね。
久しぶりのお邪魔ですみません。
私も2012年は年男です。
干支の龍の様に少しでも2012年を元気であれればと
願うばかりです。
本年も宜しくお願い致します。

なお、私事ですが新春キャンペーンにつき、
れお君カレンダーを先着1名様にプレゼントいたします。
コメントにカレンダー欲しいとコメントしてください。
では、お待ちしております。

では、良い年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます。
ミュウちゃんすごいね~~いいアングルです。
また楽しみが増えましたね。
一緒に同じものをとってもきっと感じがちがうでしょうね・
ほんといろいろありますよね。
人間関係。
それがいやで 人とのかかわりを減らす若い人たちがふえてるんでしょうね。
あっ 若くなくても私の年代の人にもそういう人いるかな。
それ以上につながりって素敵だときずいてくれるといいんですけどね。
今年もどうぞよろしくね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

