プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


小さな家の新たなる敵

【奥様解説】
小さな家の存続が危ぶまれておりました(過去の記事)マウス
今、新たなる敵が現れて、小さな家が破壊されております。

ガッツーん!!屋根が貫通ーーーー!!
resize0088.jpg
ガリガリガリガリー!!入り口が食べられております。
resize0089.jpg
勇気あるミュウちんが小さな家の中に住人がいないか確認!!
resize0090.jpg
大変です!!この家の住民のプーさんが取り残されております。resize0091.jpg

こら!!勝手に撮影してるんじゃないぞ!!
resize0092.jpg
こんなダンボール作り家なんて、食っちゃうぞ!!
resize0096.jpg
むしゃ、むしゃ、むしゃ
resize0095.jpg
プー(こんなじゃ昼寝もろくにできない)
あまりの騒々しさに我慢できずにプーが脱出を試みると
resize0097.jpg
イタタター!!
ミュウちんから首根っこをつかまれて手荒い救出をされる。
resize0098.jpg
チョビ「邪魔するんじゃないよ、これからもっと面白くなるのに」
resize0099.jpg
もしこのミュウザウルスチョビザウルスがタッグを組んだなら、
この小さな家が全壊になるのは間違い。




【今日のムニュ】
resize0086.jpg
ムニュ、いつの間にアイラインをマスターしたの?
ちょっとやりすぎでないかい?
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョビザウルスちゃんの、筋肉がすごい!
つい、先日までキレイな小さな家だったのに......
可愛いのに、なんて恐ろしい破壊魔っ
プーちゃん、中にいても外に出ても大変ね(笑)

ムニュちゃん、そのアイラインを私にも伝授して!
ほんとに美しいわ~


外にも中にも・・・
プー家長、家長としていかがしましょう?
って、手も足も出せない感じですね^^;
おそるべし、ちびっ子連合....

ムニュさま、そのアイライナーどちらのかしら?
早速買いに行きますわ!

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました♪
ニャンがいっぱいですね~!可愛い~~
家長プーさんが、末っ子ちょびちゃんに家を破壊・・・(笑)
何とも言えない家長さんの表情が良かったです(笑)

また遊びに来ますね~

チョビちゃんの出現で、このおうちも
ついに、崩壊???きゃ~っ!
みゅうちゃん、その前になんとかしてあげて~(笑)

ムニュちゃん、見事なアイライン☆
お顔もだけど、体もちっちゃいですよね~!
今、何キロですか?

ほんとムニュちゃん、アイライン下の方濃くしすぎだよ~( ´艸`)
それだと目の下のクマに見えちゃう。
どうせなら上の方を濃くして下の方は薄めに塗らなきゃ。

小さな家はチョビちゃん・みゅうちゃんによって崩壊されゆく運命?
恐ろしいコンビですね。
居住者がもう半ば諦めてるかのようですし・・・(;^_^A

外側からだけでなく内側からも!!(笑)
実況中継に思わずわらってしまいました!

ムニュちゃん、ほんとうに美人さんです♪
アイラインでさらに目がおおきくみえますね(*´ω`*)

mogu07

チョビがダンボールを食いちぎってる姿をみてびっくり。
なぜプーの寝床を破壊するだー!!
と注意をしようとしましたが、あまりに面白すぎて写真とっちゃいました。

ANKO 様

プーも家長とは名ばかりで、
いつもやんちゃな子供たちに
やられたい放題。

新しく寝床を買い与えても、
すぐにダメにしてしまいそうで、怖くて買えません。

sao 様

うわー、きていただけて嬉しいです。
我が家は4匹と子供1人で、わいわいがやがや。
何も起きない日なんてないくらいです。

でもそれをうまく記事にするのは難しいですね。

またブログに遊びに行きますね。

あんずミャミャ 様

ムニュの体重は2.8キロです。
お腹も出てないし、見事なプロポーションで、
主人は惚れ惚れしています。

ミロタ様

ねえ、プーも家長らしくガツーんとかまして欲しいのですが、
ロシアンはもともとビビリ屋なので、本当は家長に向いてないかも

ももやま様

本当は途中でプーが哀れで注意しようとしたのですが、
笑いがとまらなくて、カメラをとりまくってしまいました。

ごめんよ、プー。
新築はこの家がつぶれてからね。

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

