プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


【チョビとの出会い編?】

【チョビの出会い編?】の続き

キッチンの小窓が開いてる。
P1120853.jpg
部屋にはプーとペコしかいない。
伊東家 プー?
室外機置き場にムニュの姿がない。
P1120856.jpg
ムニュは8階から落下。
resize0359.jpg

ご主人様は慌ててライトを持ってベランダへ。
恐る恐るペンライトで真下を覗き込みます。
P1120880.jpg
でも今は夜の11時半
8階から1階の様子をはっきりと確認することができず。

ひたすらご主人様はライトでムニュの姿を探しました。

探し始めて10分が経過した頃、
1階の部屋のあかりがついて、住人の男性がベランダへ。
そこに猫はいませんか?
ご主人様は男性にむかって叫びました。
この猫はおたくの猫なの?
その男性の腕の中にはっきりとは確認できなかったが、
わずかな力で動きまわるムニュらしき猫の姿がありました。

P1120881.jpg
奥様の携帯のバイブが震えたのは夜0時を過ぎた頃でした。
「ムニュがベランダから落ちたんだ。元気がなくてうずくまってる
奥様は急いで夜間病院を探して、ご主人を先に病院と行かせて、後から車で追いかけました。

ごめんなさい疲れたので【チョビとの出会い編?】⇒続きは明日へ


【今日のムニュ】
P1120872.jpg
プーとペコが仲良く日光浴しているとムニュがやってきて、ジーとペコを無言で威圧。
P1120875.jpg
ペコは耐えられずにその場を離れると、ムニュは一番日当たりのいい場所を奪い取りました。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊東家の裏ワザDS

伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!

コメント

Secret

落ちたのは夜だったとは…(°□°;)
あ~っ!続きが気になる~っ!!!(笑)

ムニュちゃんは、体は小さいのに女王様の風格ですね!

やっぱりベランダへの戸にはフェンスを付けているんですね!
うちと一緒です(^_^)v

昨日も続きが気になる~と思ってたら、まだ引っ張るか!(笑)
でもうっかりってあるからね。私も気をつけなきゃ....
昨日も2Fの窓を閉めてる途中でコナンが肩にジャンプ。
もし着地に失敗してたらと思うとゾーっとします。

おお、目力で場所を奪いますか!
さすがアイラインの威力!....違うか^^;

びっくり

私も落ちたのは昼間だと思いましたv-237
しかも、1階の方が抱いていたんですね
ブログを書くのも時間と体力がいますから、続きは楽しみにしてますよv-10
なんだか毎日ムニュさまが愛おしくなっていきます(笑)
ただ、私はペコさまファン。日光浴の場所をゆずるあたり ますますファンになっちゃったv-238

続きが気になりますー。
8Fから落ちただなんて、背筋がぞっとするお話ですねー。

日当たり争奪戦、ムニュちゃんの勝利ですかw
寒くなってくると、ますますおひさまの取り合いになりますねー♪

深夜に8階から1階ってライトつけても探せないですよね~
でも1階の人、よくムニュちゃんに気付いてくれましたよね。
命が助かっただけでもすごいですよ。
植え込みか何かの上に落ちたのかな?(((( ;゚д゚)))

ペコママとムニュちゃんは上下関係あるんですか~?

続きたいへん気になります♪
ムニュちゃん、そんなたいへんな目にあって…。
2階から落ちてもものすごく心配なのに、それが8階だったら!考えるだけでもおそろしい。
ムニュちゃんが助かって、ほんとうに良かったです(*^ω^*)

あわあわ・・・
き、気になります~~
早く明日になあれ・・

「猫多頭飼い」のポチが押せません(・・;)
気持ちだけ・・・プチッ

ムニュちゃん、、窓をあけられる器用さが
あだに・・  さぞ心配、びっくりされたでしょ。
血が凍るかんじ。事故は一瞬でこわいね。
子供が一才半で、ママ自転車ごとこけて、歯を折った
あの、ぞっとする感じ。。思い出します。
奥様 続編楽しみにしていますが、お大事にね

夜に落ちちゃったんですか......
窓を開けれても、まさか8階からは落ちるとは思わないだろうから
冷や汗どころじゃないですね.....
1階の方が気付いてくれて、ほんとに良かった。
続きが気になるけど、ゆっくり休んでくださいね!

無言で退かすムニュちゃん、さすが~


最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

