プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配度MAX/クッション&チョビ

明日から幼稚園のバスで本格的に通学が始まるのですが、
前日にミュウと二人でバス停まで歩いてみました。…トホホ、20分以上かかりました。

でも彼女が真面目に歩いてくれればもう少し時間が短縮できるはず。
我が家のマンションの前に自転車があるのですが、ママちゃり子供の座席つきは3万以上しました。

うう。3ヶ月頑張ってみて、大変だったら考えてみようかしら。
でもよくあるく子は脳が育つっていうし、私の運動にもちょうどいい距離なのかも。

でも朝ぐらいはバギーに乗せて行った方がなんて口走ると、
「ミュウはwalk quicklyする」と肩を落とす私に至って前向きな娘であった。

主人が会社に出社時間と10分しか出る時間が変わらないので、
これからは家族3人で家をでて、駅で主人を見送り、幼稚園のバス停へ、ということになりました。

いざ時間がやばくなったら主人に抱っこしてもらうことにしましょう。

とにかく登園初日を乗り越えれば、きっとミュウも気持ちが安心するはず。
でも本当は本人より心配しているのは私です。

今はバスに乗って帰ってきたミュウの顔を想像しつつ、心配度MAX。
といういことで、今月もしばらくブログ活動は手がつかないかもしれません

幼稚園で生徒の写真を提出してくださいとあったので、
ミュウさんにお願いしたところ、どうやら素では恥ずかしいらしく銀マットを巻いて変なポーズばかりとる始末。ピースはダメといったところ、なんでと不思議そうな顔したところを押さえました。
P1000235.jpg

さて。しばらく猫さんの顔をだしていなかったので。
こちらのドデカイお尻でご挨拶。

P1000212.jpg

ジャングルジムにクッションを置いてたところ、不安定な場所でチョビさんが一体化してました。こんなところで箱座り。なんだかリラックスしずらそうですが。。。
P1000215.jpg

チョビさんはここがえらく気に入ったご様子です。
P1000221.jpg

ミュウちんが朝からいないと私と一緒で少しチョビも寂しくなりますね。
blogram投票ボタン
子育てブログランキングに参加しております。応援クリック励みになります!!
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【心配度MAX/クッション

明日から幼稚園のバスで本格的に通学が始まるのですが、前日にミュウと二人でバス停まで歩いてみました。…トホホ、20分以上かかりました。でも彼女が真面目に歩いてくれれるはず。我が家のマンションの前に自転車があるのですが、ママちゃり子供の座席つきは3万以上しま?...

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。