プー(ロシアン・♂)
ムニュ(シンガ・♀)
2009.9.22-1
ペコ(オリエンタル・♀)
チョビ(雑種・♀)

推定の生年月日です。
リンク
カテゴリ
ブログで育てて植林する

スポンサーサイト


Utoi家【ボツ写真集】

【奥様解説】
記事にならなかったボツ写真をかき集めて、
改めてUtoi家プロフィールを作ってみました。

日向ぼっこ食べることだけが生きがい、プー家長
年功序列で家長の椅子に座っておりますが、
若い女性の抵抗勢力が強く、そろそろUtoi家の政権交代の危機迫る!?

奥様「プーさん、背中が哀愁が漂ってますな」
P1120882.jpg
プー(………沈黙)寡黙な方(過去の記事)マウスなので。
P1120883.jpg




美貌プロポーションでご夫婦をメロメロ、長女のムニュ
普段は一匹猫(過去の記事)マウスが肩書きだけど、実は単なるあまのじゃく。
Utoi家の影の女家長と噂されている。

ただいま、ご主人様のお風呂の出待ち中。
ムニュ「早く、マイスイートハニーのご主人様は出てこないのかしら」
P1120376.jpg
奥様「うーん、Utoi家の女子どもご主人にがいることを分かってないな」
P1120377.jpg




愛嬌可愛さがうりでUtoi家のアイドル、次女ペコ
気配りは人一倍、面倒見がとてもいい(過去の記事)マウスので、愛称はペコママ。
ミュウちゃんが手にして遊んでいるものがとても気になります。

ミュウちゃんは何を持って帰ってきたの?
P1120363.jpg
よっこらしょ。引きよせて、みようかな
P1120360.jpg
首が痛くなってきたぞ
P1120366.jpg




踏まれてもめげない雑草魂で、がんばる末っ子チョビ
しょっちゅうムニュに戦いを挑み敗れる(過去の記事)マウスが、懲りない子。
遊び相手、ミュウちゃんと愛する旦那様の席の奪い合い。

く、くるしいー、押しつぶされる!!
目隠し
た、助けてーー!!ご主人様ーー!!
P1120878.jpg




【プレイバック写真】
奥様のお気に入りの一枚です。
下っ端のくせにしゃしゃり出てるチョビが面白い。
2009.9.17-2





スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

それぞれ写真にも個性が現れていて面白いです☆

チョビちゃんは、毎日みゅうちゃんと格闘して強くなっていくのね~(笑)

ペコママ、あんなに高い所見てると思わなかったから、
風船見て笑っちゃいました。
これは首疲れるわ~(;^_^A
チョビちゃん、完全にみゅうちゃんに押しつぶされてますね~(||゚Д゚)ヒィィィ!
そんな打たれ強いチョビちゃんが私は好きです!

最近お邪魔するようになった私には嬉しい記事です(^^;;
それぞれの特徴や性格が分かっていいですね~♪

使わなかったけど、どうしよう・・・って写真
私も結構あります(;^_^A

あは☆
3にゃんの写真かわいいですよ~
お気に入りのわけがわかるかも(●^o^●)
仔猫の件は気にしないで下さいね!!
一歳半はまだまだ大変ですよねえ…
これからは走り回る時期が到来ですね^m^
また楽しくブログ拝見させて頂きますっ☆

どの写真も、皆の個性が出てて、可愛い~
性格も分かってありがたいです。
お気に入り写真も素敵!
使えない写真でも、良い味出してるんですよね。
ボツ写真とは言わず、ぜひまた見せてくださいね!

最新コメント
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ

